2月の株主総会

今月は2社の総会へ出席しました。

100円ショップ大手のキャンドゥと、
生鮮青果物業界向けシステム開発の
イーサポートリンクへ。

冬の間は外に出る機会が少ないので、
近くで行われる総会には出席するようにしてるの。

IMG_1340[1]

IMG_1342[1]

刺激を受けておまけにお土産まで頂いて サンキュー

 

最近は東京メトロを利用することが多く、
久しぶりに山の手線に乗ったらホームドアが設置されていた。

これならホームへの落下も防げて安心ね。

IMG_1348[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2月の株主総会 への20件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんばんは(^o^)
    ホームドアがもっと増えると良いですね。駅での人身事故で電車が止まってるというの週に何回も聞きますから。
    キャンドゥにエッグタイマーあるんですか!長い間使ってたのが壊れてしまったので今度行って探してみます。

    • 昔の乙女 より:

      駅の落下事故は多いものね。
      これで事故も減るでしょうね。
      エッグタイマーはヒット商品だったそうよ。
      私が買ったのは800円位だったと思うけど、
      百均で買えるのは嬉しいわよね。

  2. aya2149 より:

    自分の不注意で落ちる人もいれば、他人に押されて落ちる人もいるから全ての駅に
    設置すべきですよね。特に大都市は!!
    スマホはパソコン並みの性能持っているので夢中になるのは理解出来ますが、それで命を落とすとは私から言わせればそれも「その人の人生だった」ですが、迷惑行為ですよね。
    私は新機種の4GBのスマホ持っていますが、自転車に乗りながら、歩きながらの使用は全くないですよ。

  3. tiara より:

    実用的な物ばかりで、よかったですね♪
    ホームドア、どこの駅にも設置してもらいたいですよね。
    安全のためにも。

  4. とんび より:

    株主総会の季節が来たのでしょうか
    お土産が良いですね
    ぽち!!

  5. pikao より:

    おはようございます^^
    百均のお土産は楽しそう♪
    なんか理由をつけてお出かけしないとね
    pikaoもしばらく東京へ行ってないから驚きがいっぱいあるだろうなぁ~
    お花見の理由をつけて出かけますか^^v

  6. amabile より:

    出かける機会にもなりお土産までもらえて、嬉しい時期の株主総会ですね^^
    駅のホームドア、少しづつ増えてきましたね。狭いホームなどでは安心して歩けるからドンドン増えてほしいです^^ 

  7. asobo より:

    スマホに夢中でホームから落ちる人も増えたとか。
    去年だったか、渋谷駅でホームと電車の間にすとんと落ちた幼稚園児を瞬間的に捕まえたことがあります。
    顔がまだホームより卯にあるときに捕まえたので大事にならずにすみました。
    最近人身事故で電車が停まることが多いから、ホームでのスマホの利用などは禁止して欲しいです。

  8. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    あらぁ~羨ましい!!(~▽~@)

  9. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    刺激を受けてお土産をゲットして羨ましい(@_@;)

  10. harubocchan より:

    エッグタイマー、いいですね!
    しかもかわいい♪

    • 昔の乙女 より:

      エッグタイマーはヒット商品なんですって。
      家にあるのは800円位したのに
      100円で買えるなんて(@0@)ビックリ!

コメントを残す