優待券で

ホットプレートを引越しの時に処分してしまったので、
量販店へ買いに行った。

ビッグカメラのポイントと株主優待券でGet!aできて、

ホットプレート

なんだか得した気分で嬉しいなダンス

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

優待券で への18件のフィードバック

  1. pikao より:

    おはようございます^^
    たこ焼き外したらアカンでしょう(笑)
    優待でプレートまで買えちゃうんですネ(さすがです)
    きっと肉も優待で食べちゃうのかな?

    • 昔の乙女 より:

      pikaoさんの家にはたこ焼き器が幾つもあるけど、
      我家では一つあれば十分ですもの(笑)
      うふっ
      優待で肉は注文したわ(^0^)v

  2. amabile より:

    ほっとプレート、ウチも購入を検討しています~^^
    関西はたこ焼きプレートは必須です(笑)

    • 昔の乙女 より:

      関西の家ではたこ焼き器は皆さんが持ってると聞いたわ。
      私は以前に買ったのがあるので買わなかったのよ♬♪♫

  3. とんび より:

    これだと 肉を焼いても 煙が出ませんね
    一つ 新調しないといけないかな~~

  4. haw小太郎 より:

    うちも、この前買い替えたばかり。  
    これと同じようなタイプです。  うちもたこ焼きプレートは外しました。
    うちは・・・・現金で買いました。 現金なしでgetとは、流石!乙女さん!ヽ(´▽`)/

    • 昔の乙女 より:

      プレートが新しいと焦げ付かないで、
      美味しく出来るわよね(^_-)-☆
      小太郎さんもたこ焼きは外したのね(^0^)

  5. kanaconnie より:

    餃子もきれいに焼けそうです。
    お好み焼きもいいかも・・・♪
    でも、現金なしに手に入っているのがすごくいいかも!!(笑)

  6. saganhama より:

    こんばんは(^.^)
    新しいホットプレートで焼肉が出来て良いですね。我が家はやや古いホットプレートがあるのですが、お袋が焼肉してる時の臭いが嫌だと言うので殆ど使ってません(^^ゞ キッチンで焼いて出された物はモリモリ食べるのに・・・??

    • 昔の乙女 より:

      新しいとプレートに付かず美味しく焼けたわ。
      お母さまは焼き肉の臭いでお腹がいっぱいになっちゃうのかな~
      揚げ物をしてるとにおいで満腹になっちゃうのと同じかしら(●^o^●)

  7. がんちゃん より:

    こんにちは!
    このホットプレートは1枚で2種類の面があるんですね~便利そう♪
    最近は複数のプレートを付け替えるのが標準仕様になりましたね。
    我が家も購入検討中なので、参考にさせていただきます^^

  8. kerocatcyan より:

    \(・o・)/ワア! お得感、満載ですね。
    最近のホットプレートはお洒落になってますね!
    やはり家電も進化してるようですね(*゜▽゜)ノ

  9. tiara より:

    プレート、購入できてよかったですね!
    一番目は、何を作るんでしょう?
    焼肉かなぁ?

コメントを残す