白山神社

文京あじさいまつりへ

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

白山神社 への11件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    たくさん見事!
    私の中では桜と同じように写真に収めたくなる花です

  2. そのちゃん より:

    紫陽花は不思議な花ですね。

    庭のピンクの紫陽花を花瓶に活けていたら段々色が濃くなり

    青っぽくなってきました。

    毎日見ていても飽きない花です。

  3. orca より:

    アジサイきれいです。こちらはまだ先ですが、楽しみです。

  4. tiara より:

    紫陽花の時期になりましたね!

    とっても綺麗です♪

    お花を楽しめるくらいになりましたね。

  5. kerocatcyan より:

    綺麗❗綺麗❗綺麗❗
    ここ何年か濃い目のピンクの紫陽花が増えてきた様に感じています♪

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    見事な紫陽花が見れる神社ですね! 今が見頃の紫陽花を見に行きたくなりました。我が家の紫陽花は今年も開花ゼロでした(-_-;)

コメントを残す