数ヶ月が過ぎ

返事が遅れましたが優しいコメントを有難うございました

諸々の手続きに追われ忙しい日々を過ごしていました

一人の生活に慣れるのにはまだ時間がかかりそうです

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

数ヶ月が過ぎ への2件のフィードバック

  1. tiara より:

    いろいろな手続き、お疲れさまでした。

    人ひとり亡くなるって、大変なことですよね。

    うちも独り身の叔父が年末に亡くなって、本家であるうちがいろいろとしなくてはいけませんでした。

    娘さんとどこかお出かけとかななされて、気分転換してくださいね♪

    こちらの写真は、どこなのかな?薔薇が見頃ですよね!

    • 昔の乙女 より:

      ありがとうございます

      ここは鳩山一族の住居たったのよ 今は鳩山会館として一般公開されてます

      庭園も素晴らしく見応えのあるバラが素敵だったわ🌹

コメントを残す