区の花火大会

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

区の花火大会 への14件のフィードバック

  1. そのちゃん より:

    最高の花火見物スポットでいいですね!
    紫色がきれい と聞こえる様な気が・・・。
    そうだとしたら同感です。

  2. kanaconnie より:

    素敵!ゆったりと贅沢な花火見物!

  3. tiara より:

    区の花火大会があるんですねぇ。
    何発くらい上がったのかな?
    ベランダから観えるのがいいですね♪

  4. happyman3203 より:

    キレイです!

  5. kerocatcyan より:

    わあ~🎆🎇 き.れ.い🤗👍👏👏👏 

  6. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    今年で10回目の花火大会のようで、花火以外にも色々なイベントが同時開催で区のお祭りって感じで良いですね。
    お家から見る花火って言うのも良いですよ。我が家は周辺に大型の物流施設が出来て家のベランダからは地元の花火大会が音だけになってしまいました(苦笑)なので、ケーブルテレビの中継映像をみました。

コメントを残す