4年ぶりの花火大会

コロナ禍で中止が続いていた足立の花火大会が開催された。

ベランダからiPhoneで撮ったのでボケてるけど、久しぶりの花火を楽しみました。

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

4年ぶりの花火大会 への10件のフィードバック

  1. tiara より:

    ベランダから花火、いいですね♪
    コロナも緩和されて、花火大会も開催されよかったですね。
    私も、花火観たいなぁ。

    • 昔の乙女 より:

      やっと元の生活に近付いて来ましたね。
      昨夜は葛飾納涼花火大会があり、今年2回目の花火を楽しみました🎇
      週末には隅田川の花火大会も開催され暫くは花火三昧になりそうです。

  2. orca より:

    花火大会!今年はまだ見ていませんが、この夏の夜、何度も音を聴きました。あぁ、どこかで花火大会をやっているなぁ、と思いつつ。
    うちの近くで開催される花火大会は、外に出てみたいと思います^_^

  3. wildsum より:

    いいですね。わたしも昨日、ベランダから久しぶりに花火を見ました。ただ、どこでやってたのかわかりません。

  4. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    自宅から花火が見れるなんて良いですね。我が家の周辺には大型の物流施設が出来て、丹沢の山も見れないくらいに視界を遮られて花火も見れなくなり音だけが聞こえます。

  5. kerocatcyan より:

    お天気も良くて4年ぶりに満喫できたことでしょうね🎵
    それもお出掛けせずにベランダから!!て羨ましい😃

コメントを残す