百均で

粘着ローラーの長い柄をネットで探していたら、百均で買ったというコメントがあった。「ワッツ」「セリア」を探したがなくて「キャンドゥ」で見つけたので、伸縮棒・ローラー・収納ボックスを買って来た。私は髪が長いので落ちているのが目立つから300円で悩みも解決し良い買い物をしたわ(╹◡╹)♡

IMG_5570.JPG

 

41222.gif

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

百均で への18件のフィードバック

  1. 花好き♪ より:

    こんにちは~♪
    百均 いろんな便利グッズが揃えれますね♪
    百均 大好き! 楽しめる所ですね。
    欲しい物があれば最高ですね(^^ゞ

  2. coffeebeans より:

    私も洗面所の床に落ちた髪の毛をコロコロで綺麗にするのが習慣です♪ 柄の長いのは、立ったまま使えるから超便利ですよね♪ この収納ケース、こういうの欲しいと思ってたんです!キャン★ドゥで売ってるんですね。早速チェックしに行かなきゃ!

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    pikaoもキャンドゥで買い物しました
    何でもあって驚きました(*^0^*)~♪

  4. abend より:

    大抵のものって100均にありますし、便利に使えますよね。
    良い買い物でしたね。

  5. そのちゃん より:

    身の回りで欲しいものがあるとき、まず百均をのぞくようにしています。
    結構お得な商品があってびっくり!
    いいお買い物をされましたね^^。

  6. mako より:

    こんばんは
    100均には、色々な物があって
    これで100円でいいの?思う品々も
    300円で悩み解決いいですね^^

  7. あら、私も買おう!(^_^)

  8. terumame3 より:

    キャンドゥ・・・
    やはり良い商品を揃えてますよね。

    個人的には、
    優待が年1回になったことと、
    柏方面は、店は、結構不便なところにあったりして
    行きづらい感じもしてますけど(-_-;)

  9. おはようございます
    百均は見てるだけでも楽しいしたまに掘り出し物ありますね。

  10. slecfarm より:

    えー。これが百均で(+o+)お得(^^♪

  11. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    物によっては、何年も持つ凄~い商品も有りますよね。
    助かりますよね(^_-)-☆

  12. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    100均!探せばいくらでもお得グッズがありますね^^
    粘着用コロコロ?100円でもあるのねーー。探してみよっ☆
    〇島はダイソー本社があるので、100均と言えばダイソーかな?

  13. とんび より:

    百均 探せば 便利グッズ有りますね~!
    ポチ !

  14. tiara より:

    百均も、いろんなお店がありますよね。
    品数も、違うし。探したんですね。
    良いものがあってよかった!

  15. kanaconnie より:

    100円では申し訳無いような商品も多く私も愛用してます。
    柄が長いのがいいですね。収納ケースもおしゃれ♪

コメントを残す

