豪華なランチ

娘からランチに誘われた。宮崎県のふるさと納税を2口してMONNALISAの食事の招待券を二人分貰ってくれたのだ。料理の品数も沢山あり食器も盛り付けもオシャレで豪華なランチだった🍴

36階からの眺望も楽しめて、美味しい食事をご馳走さまでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_5555

家に帰ってからH.Pで値段を見てビックリ‼️  この値段なら美味しいはずだわ(^O^☆♪

 

41222.gif

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

豪華なランチ への14件のフィードバック

  1. abend より:

    こういうふるさと納税も良いですね~^^
    そろそろしなきゃな(笑)

  2. tiara より:

    どれも高級そうですね!
    ただでいただけたなんて、よかったですね。
    こういう場には、縁がないです。

  3. とんび より:

    宮崎県でしたか 上手い事やりますね
    ポチ !

  4. kanaconnie より:

    今日は霞空です。
    景色もバッチリ楽しめて美味しさ倍増でしたね♪
    優しいお嬢さま♪

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    見て、食べて楽しめる食事素敵ですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  6. kerocatcyan より:

    ほんと!!おしゃれ~~(^_-)-☆

  7. slecfarm より:

    まあ!素敵!!なんておしゃれなお料理の数々。幸せなひと時でしたねー(^^♪

コメントを残す

