国際フェスティバル

孫から国際フェスティバルでマリネラを踊るから見に来てと誘われた。マリネラはペルーの伝統舞踊なので、日本人で踊る人は少なく大人でも5人位で子供は孫だけだそうだ。外国人の子供は沢山いるのに日本の子供が踊るのを見たことがなかったが、まさか日本で孫だけだとはビックリ‼️いつもは数人で踊っていたのに上達したらしく今日は一人で踊らせて貰った💃

IMG_5528

笑顔で踊る姿を見られて楽しい一日だった。

 

41222.gif

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

国際フェスティバル への16件のフィードバック

  1. 昔の乙女 より:

    スペインの民族舞踊だから馴染みが薄くて、日本では踊る人は少ないそうなのよ。

  2. tiara より:

    珍しいんですねぇ。
    そんな趣味があって、いいですね♪
    ひとりで踊るなんて、すご~い!

  3. slecfarm より:

    すごいです~。ソロで踊れるって、相当お上手なんですね。ダンスもですが笑顔も素敵(^^♪

  4. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    お孫さん貴重な踊り手の一人としてこれからも頑張って欲しいです。白いドレスでの舞姿からマリネラへの情熱が伝わってきました。

  5. とんび より:

    マリネラを踊る人って まだまだ少ないのですね
    子供は お孫さん一人だけ!!!
    ポチ !!

  6. kerocatcyan より:

    おはようございます(^^♪
    大人たちの中にお孫さんおひとりですか\(^o^)/素晴らしいですね!
    すてきなドレスでソロマリネラ!将来楽しみ(⌒▽⌒)ですね(^_-)-☆

  7. kanaconnie より:

    素晴らしい!
    マリネラが大好きなんでしょうね〜♪広がったスカートが素敵です!
    すでに日本のマリネラ界の未来を背負っているのね〜。頑張って〜♪

  8. 洋子 より:

    お孫さん、ソロでとはすごいですね!
    堂々と踊られたようで素晴らしいです✧

  9. mako より:

    こんばんは
    マリネラ大人でも5人ですか
    子供は、お孫さんだけですか、貴重な存在ですね^^
    衣装も素敵、将来が楽しみね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中