早々と

株主優待ポイントで毎年お節とマグロのお刺身を頼んでいる。今年もその季節が訪れいつもはネット予約をしていたが、今回は池袋に用事があったのでお店で予約をして来た。ポイントが沢山残っていたので今年はカニも予約しちゃったわ。

IMG_5467

お正月料理の準備はこれで終了!!

 

41222.gif

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

早々と への22件のフィードバック

  1. mako より:

    おはようございます
    もうお節なのね~~
    はやいよねぇ~

  2. kako より:

    こんばんわ
     もうお節料理の季節か~と月日の早さにびっくりしてるわ。

  3. tiara より:

    もうそんな季節なんですよねぇ・・・。
    年賀状の受付が始まったんですよ。
    早く頼めば、安くなるんですよね。
    締め切りが近いので、選んでみようかと思っているのですが・・・。
    おせちの予約も済んで、一段落でしょうか。

  4. coffeebeans より:

    もう10月かあ~、ここまでくると、年末まで足早に過ぎそうだなあ、なんて薄っすら感じてましたが、乙女さんのブログで恒例の豪華おせち予約の記事を読むと、年末が近づいてきたわ!ってハッキリと思います。おせちの他にマグロ、そしてカニも!年始のお楽しみが増えましたね(^^)

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    いいなぁ~☆☆☆
    招待状待ってます(*^0^*)~♪

  6. とんび より:

    ホントに 早々と お正月準備終わりましたね
    気が楽ですね~
    ポチ !

  7. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    もう! こんな時期になったのですね。
    豪華なお節で新年の準備ができましたね。
    一年の流れが 歳とともに早く感じております!(*^-゚)v ♪

  8. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    豪華なおせちの準備が整いましたね! 我が家はどうするのかなぁ~? 

  9. kerocatcyan より:

    こんにちは(^o^)
    今年も4 分3過ぎますね!
    これで乙女さん、後4分1は優雅にのんびり楽しめることでしょう(^_-)-☆

  10. abend より:

    早くもお正月なんですね~^^
    少し涼しくなったと思ったら1年の終わりももうそこまで来てそうですね。

  11. terumame3 より:

    コロワイド~ですね♪
    なかなか良い感じで・・・

    今年も昨年と同様に
    相方と双方の実家を訪問するけど・・・
    コロワイド、アトムの優待好きの私としては、この御節も食べてみたいです。

コメントを残す

