都庁に来てます

IMG_5388

お天気も良く45階の展望台からの眺めは素晴らしいでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_5391

今朝は家から富士山が見えたのに展望台からは見えなくて残念‼️

41222.gif

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

都庁に来てます への16件のフィードバック

  1. terumame3 より:

    良い写真ですねぇ
    私もこの近辺を歩くことがありまずが、上を向いてないことに気づきました・・・((-_-;))

  2. mako より:

    こんばんは
    雲一つない青空ね
    都庁の何階か高い所でお茶を飲んだわ
    東京は蜜集してますね

  3. michitamoyan より:

    秋晴れに相応しいお天気の写真ですね~
    素晴らしいです。
    富士山はきっと、あの雲の中ですね。

  4. 洋子 より:

    気持ちの良い晴れ方ですね。
    都庁がとても綺麗です✧

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    視界は良いのに富士山は雲の中って事良くありますね。独立峰ならではの現象だと思います。街並みは何処までもクリアーに見えていて、見応えがあって良かったですね。

  6. slecfarm より:

    秋晴れですねー(^^♪

  7. kerocatcyan より:

    きれいな青空ですね~(^_-)-☆
    今日は湿度が低く爽やかな日でしたね。
    富士山、朝見えても後で見えなくなることが多いですよね(^_^;)

  8. とんび より:

    今日の写真でしょうか
    何処までも晴れて 秋ですね~!
    都庁が 聳え立っていますね
    ポチ !

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中