台風一過

夜半は風の音が凄かったが今朝は台風も過ぎ去り、朝から青空が戻り富士山もキレイに見えて清々しい一日になりそうです。

IMG_5362

予報では東京の最高気温は33度‼️  暑い夏日が戻ってきます。

 

41222.gif

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

台風一過 への16件のフィードバック

  1. tiara より:

    雨風がすごかったようですね。
    寝ていて、わかりませんでした。
    台風一過で、とっても暑くなりましたね。
    今日は、少し暑さも和らいだ感じですが。
    こんなに暑くなるとは・・ですね。

  2. orca より:

    33度!札幌では年に何度あるかどうか・・・数えるほどもないくらいの気温ですね~。

  3. mako より:

    おはようございます
    ホント台風一過の青空見事ですね^^
    札幌も台風に備えてベランダの物を片づけたりしましたが
    昨日は、☔も風もなく・・・・その後青空でした^^;
    東京は暑そうですね^^;

  4. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    台風一過!ひさしぶりの快晴の空は本当に気持ち良かったですね。
    まだ、こんな暑さ感じたい!気がしますよ(^_-)-☆

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    昨晩は久しぶりに雨風の恐怖を感じましたが・・・
    けさは
    まさに台風一過となりましたネ ホント暑いです
    お互いに気温差 体調に気をつけましょう(*^0^*)~♪

  6. とんび より:

    今日は 昨日よりも15度も暑くなるようですよ

    清々しい 青空ですね!
    ポチ !!

  7. こんにちは
    台風大騒ぎしながら通過していきましたね
    普通は涼しくなるのに今日は暑くなりました。

  8. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    台風一過着物地の良いになりましたね。新幹線に富士、これぞ日本の風景って感じがします。
    各地で被害が出てますがこれ以上の被害にならぬ事を願ってます。

コメントを残す

