今夜も花火

いたばし花火大会を見ていると右にも左にも花火があがっていて、

 

IMG_5008

 

数えたら草加・江戸川などの5ヶ所であがっていた。家から沢山の花火が一度に見られるなんてラッキー╰(*´︶`*)╯♡

 

41222.gif

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

今夜も花火 への27件のフィードバック

  1. terumame3 より:

    いいねぇ♪
    花火づくしというか、最高じゃないですかぁ。
    至福のひと時^^

  2. kako より:

    こんばんわ
     東京で隅田川花火大会みました。 どしゃぶりでも花火はきれいだったわ。久しぶりに隅田川花火みたら 田舎の花火が可愛くみえたわ

  3. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    一晩に5か所!わおー\(◎o◎)/!
    これからも、毎週末には上がるでしょうから合計何回に???・・・(笑)
    羨ましい(^_-)-☆

  4. tiara より:

    花火、観放題って感じだったのかな?
    こちらでも、お祭りがあって花火があがっているようでした。
    音だけ、聞こえました。

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    一度に5か所も・・・贅沢すぎですよ
    そろそろ見飽きる頃かなぁ~(笑)

  6. 洋子 より:

    5カ所の花火が見えるってすごいですね!
    花火の日、だったんですね~。

  7. そのちゃん より:

    自宅からたくさん見れるなんていいなぁ~^^。
    開港150年を祝って神戸で大きな花火が上がったんですが
    なかなか時間が取れなくて見れませんでした。

  8. kanaconnie より:

    ますます羨ましいー

    • 昔の乙女 より:

      今夜は花火大会はないとおもってたら、近所の息子さんが教えに来てくれて川口のたたら祭りの花火大会が見られてラッキーだったわ( ^ω^ )

  9. とんび より:

    高層マンションは 流石ですね
    右も左も花火でしたか
    ポチ !

  10. saganhama より:

    (*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。
    昨日は各地で花火大会が開催されたようですね。高層マンションならではの得点、羨ましいですよ。戸建からではマンションや物流センターの大きな建物に遮られて観る事が出来なくなりました。

  11. mako より:

    おはようございます
    家からこのように花火が見えるなんて最高ね^^
    昨日は5か所で・・・・凄いわ^^

  12. おはようございます
    家から5カ所の花火が見れるんですかいいですね
    昨夜はあちらこちらで花火大会がありましたねTV中継みてました。

  13. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    家から 幾つもの花火が楽しめるなんて最高の贅沢ですよね♪
    羨ましいかぎりで~す(*^-゚)v ♪

  14. abend より:

    こんばんは。
    こちらも今日は、開港150年でいつもよりたくさんの花火だったようです。
    私は大阪で花火を観ました。

コメントを残す

