隅田川花火大会

今年で40回目の隅田川花火大会があった。雨が降ってたので延期になるかと思ったが決行され、初めは薄らとしか見えなかったが雨が上がってベランダからもキレイに見えた。

IMG_4899

迫力のある音も届き楽しめたので、来年はお天気に恵まれますようにf80ba785c31c.gif

41222.gif

 

 

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

隅田川花火大会 への20件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    いいなぁ、ベランダ花火。
    今年は花火見られるかなぁ。、、

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    隅田川花火はメジャーですね☆☆☆
    TVでもやってましたよ 2分ほど観ました(笑)
    ベランダからの花火 音も届いて・・・特等席ですね(*^0^*)~♪

  3. abend より:

    少々お天気が悪くても延期にはならないのですね~^^
    今週末 娘のところで花火をみる予定ですが、お天気が心配です。

    • 昔の乙女 より:

      中止なら翌日に行いそれも中止になると花火は破棄するんですって。
      勿体ないけど安全上の理由で仕方がないので少しの雨なら決行するようよ

  4. tiara より:

    隅田川花火大会、お宅から観えるんですね!
    お天気がいまいちだったんですよね。
    でも無事出来たようでよかったです。

  5. slecfarm より:

    少しの雨なら、煙が消されてかえってくっきり見えたかもですね(^^♪

  6. とんび より:

    小雨の中 決行されましたか
    来年こそ 晴れてほしいですね
    ポチ !

  7. terumame より:

    天気イマイチでしたから。
    花火とか、お祭りとか、楽しみにしていただけに悲しいですねぇ。

  8. おはようございます
    今年は花火はまだ見ていないし計画もありません
    近くにPL教団があるんですがだんだん小さくなってきました。

  9. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    いいなあ~。今年二度目のベランダ花火ですね(^_-)-☆
    雨模様はちょっと残念でしたね。

  10. そのちゃん より:

    ベランダから見えるなんて素敵です♪
    来年は晴れるといいですね!

コメントを残す

