6ヶ月の成果

一念発起して初のダイエットに挑戦し半年が経った。キレイな右肩下がりのグラフになり体重は 6kg・体脂肪は8% も減り、目に見える成果が現れて嬉しいわ。

IMG_4872

無料アプリ「あすけんダイエット」のお陰です。食べた物を記入するとカロリーが表示され簡単なので続けられたのよ。今後の課題はこの体重を維持する事だわ‼️

 

41222.gif

 

 

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

6ヶ月の成果 への32件のフィードバック

  1. islandsurfyukki より:

    素晴らしいです!
    ダイエットって苦しいイメージあるけど凄いと思います😄

  2. terumame より:

    すごい!!
    継続性も含め、努力の賜物ですね。
    今後も頑張ってください!!

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪
    凄い!凄い!
    綺麗な折れ線グラフで、順調にダイエット出来てるのが解りますね^^
    半年で6キロ減にはアッパレです(●^o^●)

  4. mako より:

    こんにちわ~
    6ヶ月で6キロ・・・・
    きちんと続けることが大事ですよね…根気
    何もしないで痩せたいなんてね・・・・ぐうたらの私です^^;
    凄い!!昔の乙女さん👏👏👏👏

  5. 洋子 より:

    途中で停滞することなく
    順調に減っていてすごいです!

  6. slecfarm より:

    す、素晴らしいです(^^♪見習わなくては(^^♪

  7. abend より:

    こんばんは。
    私も体重計の利用が出来ない人なのでマネはできませんが、
    体が軽いのは良いですよね。

  8. kanaconnie より:

    素晴らしい成果!はなまるの三重丸ですよ〜♪
    確かに目に見えると頑張りたくなるのかも!

  9. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪

    頑張った結果が出ましたね♪
    半年で… -6キロは大きいですね~~~^0^)♪

    • 昔の乙女 より:

      でしょ〜
      毎日食べたものを記入するとカロリー計算をしてくれて、間食をしないように気をつけただけで何も辛い事はなかったわ。

  10. tiara より:

    私も、最近お腹にお肉がつきました。
    上手く痩せられて、よかったですね!
    アプリで痩せる楽しみが出来て、尚いいですよねぇ。

  11. とんび より:

    頑張っていますね~
    グラフで出るから 一目瞭然
    これからも・・・・
    ポチ!

  12. こんにちは
    数字消してあるんで詳しいことはでも体重体脂肪確実にさがるんだ
    こんな無料アプリがあるんですかライザック裸足で逃げてくでしょう(^^

  13. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    結果が出るとよりやる気がでますね。間食をしなければ維持は出来ると思いますよ。

  14. pikao より:

    こんにちは^^
    グラフを見てて…これはダイエット成功ラインですね☆☆☆
    頑張った成果 嬉しいですね♪
    これだと続けられます(*^0^*)~♪

  15. coffeebeans より:

    乙女さん、この成果は凄いです~!!6キロも減ると服のサイズも変わったのでは!?
    毎日コツコツと長い期間続けるのが難しいです・・・。乙女さんを見習ってせめて毎日の体重だけでもスマホに記録しようとしてるのですが・・・あ!今朝の体重は計ることも忘れてた。良い習慣を身に着けるのは難しいです~。

    • 昔の乙女 より:

      きっかけは喪服のスカートがキツくて入らなかった事なのよ。
      今ではそのスカートもすんなりはけるようになったわ(๑・̑◡・̑๑)

  16. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    頑張った甲斐が表れていますねパチ👏パチ👏(^_-)-☆
    継続は力なり。維持頑張ってくださいね(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中