暑さ対策

昨日は東京も大荒れで豪雨とともに雹が降ってベランダのガラスにあたり割れるかと思うほどだった。

今日も真夏日になり商店街のアーケードには暑さ対策のミストが出ててこれは嬉しいサービスだ。

img_4782.jpg

 

マックの優待券でクリームソーダを飲んでひとやすみ

IMG_4789

 

 

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

暑さ対策 への15件のフィードバック

  1. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    先日の雹驚いたでしょうね。TVで観て凄さ!に\(◎o◎)/!でした。
    ガラス割れなくて良かったですね。

  2. tiara より:

    ミストが、出ていたんですねぇ。
    見覚えのある、アーケードだなぁ。
    マックで、優待券を使ってお茶ですか。
    いいですね♪

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    ニュースで観ましたが・・・乙女さんのところでしたか
    ガラスが割れたり車がへこんだとか 雹って怖いですね
    梅雨明けして本格的な暑さはこれから・・・
    お互いに健康でいましょう(*^0^*)~♪

  4. kanaconnie より:

    すっごい雨でしたよね〜(*_*)
    あれは熱帯のスコール同じです〜(*_*)

  5. orca より:

    ニュースで見て驚きました!
    あんな大きな雹、見たことないですが、危ないですよねーΣ(゚д゚lll)
    ガラスが割れなくてよかったです。

  6. abend より:

    こんばんは。
    ニュースで観ましたが、お天気すごかったようですね。
    台風なみ?それ以上だったのかな?
    暑い時のソーダは美味しいでしょうね^^

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    そちらは雹が降って大変でしたね。こちらは大粒の雨ともの凄い雷でした。停電した地域もありましたよ。
    クリームソーダって子供の頃には凄い御馳走だったです(^¬^)ジュル…

  8. とんび より:

    ミスト・・・・良いですね
    見るだけで涼しさ感じます
    ポチ !

コメントを残す

