ベランダ菜園2

トマトも赤くなりナスも収穫間近で楽しみだわ🍅🍆

IMG_4767

IMG_4763

 

412222.gif

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

ベランダ菜園2 への32件のフィードバック

  1. orca より:

    立派に育っていますね〜!ベランダでもこんなに大きく育つのですね!
    鉢が大きくないとここまで育ちませんね。準備が大変そうですが、収穫で、むくわれますね〜。

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    おー立派・・・売り物になりそうな出来栄え☆♪
    きっとお味もいいでしょう(*^0^*)~♪

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    今年は良いお天気が続いたので
    お野菜の出来が良いですよね~♪
    うちのミディトマトもピーマンもタワワに実が付いてます^^v
    朝採れトマトやナスを食べれるなんて
    贅沢ですよね~♪

  4. tiara より:

    上手に出来ましたね!
    味は、どうだったかな?
    自分で作ったのだから、格別でしょうねぇ。

  5. kako より:

    こんばんわ
     ベランダ菜園は お水やりが大変でしょうね
      愛情かけた分だけ 美味しくなってくれるから楽しみですね

  6. kerocatcyan より:

    トマトもナスも順調ですね(^_-)-☆
    毎日眺めるのが楽しみでしょう!♬

  7. そのちゃん より:

    元気いっぱいのトマト&ナスですね~♪
    どちらもあると嬉しいお野菜です^^。

  8. slecfarm より:

    立派に育っていますねー(^^♪収穫が楽しみです(^^♪

  9. abend より:

    こんばんは。
    新鮮なものが頂けますね。
    たのしみでしょうね。

  10. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    トマトがいい色になってきましたね♪
    収穫が楽しみですね~(*^-゚)v ♪

  11. mako より:

    こんにちわ~
    ベランダ菜園のトマトしっかりした
    育てている物が実を付けて収穫できると嬉しいですね

  12. とんび より:

    間もなく収穫ですね
    立派に育ってます!!
    ポチ !

    • 昔の乙女 より:

      最近はスマホでアップしてるのでブログランキングのリンクの貼り方が分からず、思考錯誤してやっと出来るようになったのよ。
      よろしくね∧( ‘Θ’ )∧

  13. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    トマト色付いてきましたね。ナスは焼きナスが良いです(^¬^)ジュル…

  14. こんにちは
    ベランダ菜園いいいい野菜ができてますね
    プランターではよく乾くので水やりが大変でしょう。

  15. terumame より:

    こりゃいい!!
    もう少しで収穫ですねぇ。
    おいしそうです。

  16. kanaconnie より:

    楽しみ楽しみ〜♪
    トマトが赤くなると嬉しいですよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中