銀座へ

銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」が4月20日に開店したが、当時は混雑していたのでもう平常に戻ったと思い出かけてきました。施設中央に位置する大きな吹き抜け空間には、草間彌生さんの新作インスタレーションが展示されていた。

IMG_4693

 

クリエイトレストランツの株主優待券があったので西銀座の雛鮨でおいしいお寿司🍣を頂き、おやつにパフェも食べて今日はカロリーオーバーだわ。

img_4692.jpg

IMG_4703

IMG_4698

 

順調に痩せたのに油断して体重が戻らないように気をつけないと。

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

銀座へ への14件のフィードバック

  1. slecfarm より:

    たまには、美味しいものをはしごする日がないと、ダイエットも続かないですよねー。それにしても美味しそう!(^^)!

  2. mako より:

    こんばんは
    娘の所に行った折にはいつか行ってみます?
    食べても、其の後きちんとするから大丈夫でしよ^^

  3. とんび より:

    吹き抜けは やっぱり赤い水玉模様ですね

  4. kanaconnie より:

    テレビで見て気になっていました。
    でも、私ならまぅ銀座sixに行くための服を買わなくちゃ(^^;;

  5. おはようございます
    さすが東京素晴らしい商業施設ですね一回りするだけでもいい運動になるでしょう。

  6. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    GINZA SIX行かれたのですね(^O^)/
    お寿司にパフェ、たま~にはヨシでしょ。
    また、元に戻せば大丈夫でしょう(^_-)-☆

  7. saganhama より:

    こんばんは🍀😌🍀
    確かにちょっと食べ過ぎかな❗夕食を減らせばOKですよ。銀座行ってないなぁ~‼

コメントを残す

