ランチバック専門店で

池袋のランチバック専門店でランチバックを作るときにできるパンの耳をオーブンで焼き味付けしたひと口サイズの「ちょいパクラスク」が販売されていた。

IMG_4669

フレンチトーストやチーズ味は想像がつくが牛タン味?もあり興味津々で買ってみた。

IMG_4670.JPG

牛タン味の封を開けると香ばしい香りがして確かに味は牛タンだ。甘しょっぱいパウダーがかかっていて後を引く美味しさだった。甘いラスクもいいけどこの味にもハマりそうだわ(╹◡╹)♡

 

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

ランチバック専門店で への10件のフィードバック

  1. とんび より:

    ランチパック 色々と種類が有るのですね!

  2. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ランチパックを見る度に耳はどうしてるのかな?と思ってたのですがこんな商品になってるんですね! 食べてみたいけど池袋へ行かないと駄目なのかな?

  3. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    たま~に食べますが、美味しいですよね。
    先日は塩キャラメルと言うのを食べましたが、塩大福的で美味しかったですよ(笑)
    ラスクも有るのね。見かけたら食べてみたいです(^^♪

  4. mako より:

    こんばんは
    ランチパックも色んな種類がありますね
    これは初めてみました、こちらにもあるのかな?

  5. tiara より:

    ランチパック、私もよくツナのを買って食べます。
    こんなのもあるんですねぇ~♪
    食べてみたくなりました。
    牛タン味かぁ。

コメントを残す

