この夏2個目のスイカ

まん丸で大きなスイカ🍉 は私の一番好きな果物です。今年の夏は幾つ食べられるかな〜

IMG_4556.JPG

 

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

この夏2個目のスイカ への24件のフィードバック

  1. islandsurfyukki より:

    美味しそうですね!
    今年はまだ食べてないなぁ。夏もスグそこまできていますね!

  2. kanaconnie より:

    ご無沙汰しているうちにお引越しも住んでスイカの季節になってしまいました〜(*_*)
    富士山と夕焼けが見えるベランダ、羨ましいです♪
    スイカもカップに入ったカットスイカを食べたのみ〜(*_*)
    私のスイカはこれからだ〜♪

    • 昔の乙女 より:

      新居は夜景が綺麗なので夜にベランダから眺めるのが楽しみになってるわo(^_^)o
      暑くなると益々スイカが美味しくなるから沢山食べたいわ🍉

  3. tiara より:

    大きなスイカですね!
    一番好きなんですね。美味しいのを知っているんでしょう。
    ふたりじゃ食べきれないでしょうね。

  4. そのちゃん より:

    むかしは、給食会社に青果を納品していたので、2個入りのスイカとか
    仕入れていました。
    家族も多かったので、夏には丸ごとひとつのスイカを切って
    みんなで食べたり^^。
    つい、ぽんぽんって叩いてみたくなりますね♪

  5. slecfarm より:

    紅まくら、初めて聞いた品種です。探してみますー(^^)/

  6. terumame より:

    まだスイカは、食べてないよ。
    まあ~るいスイカ、実際に子供に触らせてあげたい気分です♪

  7. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    もう! スイカの季節なのですね♪
    私も大好き…..ご飯が無くてもスイカがあればいいのです(*^-゚)v ♪

  8. とんび より:

    丸い スイカを買う事は無くなりましたね
    母の法事の折に 食べるのは食べましたが・・・・初物として

  9. 洋子 より:

    スイカを食べる機会がめっきり減りました。
    「きわだつ甘さ」、期待しちゃいますね。

  10. abend より:

    こんばんは。
    好きなすいかの季節になりましたね^^

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    スイカを丸ごと買う事はなくなりました。1/6カットを食べてます。今年味が良い様に感じてます。

  12. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    まあ~るいスイカはまだ食べていません(”◇”)ゞ
    でも、何分の1かは(?・?)ですが、何度か食べました~~(笑)
    今年のスイカは出来がいいのかしら・・どれも甘かったですよ(^_-)-☆

コメントを残す

