おはようございま〜す

今朝は昨日の雨のおかげでベランダから富士山が綺麗に見えた。ちょうど新幹線が通りツーショット‼️

IMG_4550

塔の後ろに🗻が見えて本物はもっと大きくて綺麗だったのよ。これはスマホのスクエアで撮ってみました。

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

おはようございま〜す への22件のフィードバック

  1. kako より:

    ベスト・ショットですね
      同じ都内でも こんなにきれいに富士みえるんだぁ~
      うらやましいわ

  2. そのちゃん より:

    絶景ですね~いいなぁ♪
    夜景も素敵でしょうね!

  3. slecfarm より:

    素敵なタイミングショットですねー(^^)/

  4. kerocatcyan より:

    わあ~!ステキなツーショット!ありがとうございます(^_-)-☆

  5. tiara より:

    家から、富士山が観えるのですねぇ~♪
    私の部屋からは、スカイツリーのてっぺんが観えますよ。(笑)
    お引越しをして、慣れてきたようですね。

  6. とんび より:

    ぽちマーク 探すのに苦労したよ!!

  7. とんび より:

    あのビルと 鉄塔が無けりゃ・・・
    無理な話ですね
    良いツーショットですね
    ポチ !!

  8. こんにちは
    富士山が見える新幹線が通ってる最高の場所ですね
    撮影は梅雨の晴れ間でしょうか。

  9. TERUSAN より:

    こんにちは(*’-‘*)
    すごい、富士山、大きく見えますね。
    雪の白さに驚きました。家から(富士宮市・富士山の南側)今朝は見えませんでしたが、沢に筋状に残っている程度でしたが・・・

  10. flecflec より:

    ベランダから富士山が見えるのですか!

    • 昔の乙女 より:

      ベランダから見えるんで〜す🗻
      昨日の☔️で空気が澄んでいたからハッキリと見えたのよ。
      東に東京スカイツリー 南には東京タワー 西に富士山が見えるのでベランダからの景色を楽しんでます。

  11. saganhama より:

    (*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。
    雨上がりの富士山綺麗ですね!新幹線とのツーショットも良い感じです。

    • 昔の乙女 より:

      今朝は昨日の雨で空気が澄んでいたので富士山がくっきり見えたので📸
      新幹線は「こまち」と「はやぶさ」が連結されてるのがカッコいいのよ(╹◡╹)♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中