見えたよ~

引越しの荷物をどうにか納めたが探し物を見つけるのに片付けた場所がわからず一苦労してます。慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうだわ。

ベランダから富士山が見えるといいなと思っていたら自衛隊の鉄塔の後ろに見えたわキャァ~
引っ越して10日経ったが2回見ることが出来た。晴れて空気が澄んでるなどの条件が揃うのはなかなか難しいようだ。

IMG_4318[1]

今夜は花火の音が聞こえるので外を眺めていたら、お台場の海浜公園で開催されている花火が見えた。8時30分になるとディズニーランドの花火も見えて小さいけど2か所の花火が見られてラッキー!

donhanabi

今年の夏は部屋にいて沢山の花火大会が楽しめそうだわ嬉しい~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

見えたよ~ への35件のフィードバック

  1. 昔の乙女 より:

    1日の終わりに夜景を眺めるのが楽しみになってるわ(๑・̑◡・̑๑)

  2. TERUSAN より:

    こんにちは(*’-‘*)
    お引っ越し大変でしたね、お疲れ様です。
    ベランダからの景色素晴らしいですね、富士山も夕景も夜景も美しい。
    夏には花火がたくさん楽しめますね。ベランダから見渡したら色々な情報もつかめそうですね(*^_^*)

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    お引越し・・・お疲れ様でした^^
    断舎利しつつの片づけ!大変だろうなぁ・・と思います。
    私も、そろそろ片づけしなくっちゃ!!と、最近焦っております(大汗)
    それにしても、11階とは!!!
    眺めの良い場所のようなので、楽しみながら過ごせそうですね^^

  4. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    お引っ越しご苦労さまでした。
    富士山に花火…最高ですね♪
    疲れが出ないように…新居でゆっくりと癒されてください(*^-゚)v ♪

  5. coffeebeans より:

    こんにちは。お引越しされてたのですね。
    素晴らしい眺めが引っ越し疲れを癒してくれそうですね(^^)
     

  6. 洋子 より:

    引っ越し作業お疲れ様でした。
    富士山と花火!
    眺めが良いお部屋なんですね~。

  7. orca より:

    花火に富士山!なんて贅沢な場所でしょう♪ お引越し、大変だったと思いますが、これからは楽しみもいっぱいですね。

  8. islandsurfyukki より:

    市ヶ谷の鉄塔ですね!
    懐かしいなぁ。

  9. flecflec より:

    高い所はいいですね。富士山もスカイツリーも花火まで。平屋を建てたものには想像できないんあ

  10. slecfarm より:

    お引越しお疲れ様でした。まだまだなかなか片付かないと思いますが、気長に!(^^)!
    おうちに居ながらにして、富士山も花火も楽しめて、うらやましいですー!(^^)!

  11. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    お引越しお疲れ様でした。
    富士山はじめ各名所も。これから暫くは花火が加わり、毎週いや日替わりで居ながらにして楽しめそう(^^♪で楽しそうですね(^_-)-☆

  12. とんび より:

    西を見れば 富士山
    東 或いは南を見れば 花火
    さすがに高い所は良いですね

  13. pikao より:

    こんにちは^^
    引っ越しお疲れさまでした☆
    富士山まで見えるって凄いですね☆♪
    花火もタダで楽しめるって最高(*^0^*)~♪

  14. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    眺めの良い住まいは最高ですね。我が家の場合、富士山も花火も観る事が出来ません。引っ越してきた頃には花火が観れてましたが、マンションや大型の物流センターが出来て音はすれども姿は見えずになりました(T▽T)アハハ!

  15. おはようございます
    富士山が見えて花火大会も見られていいところらしいですね
    周囲を眺められるようになって引っ越しおちつかれましたか。

  16. abend より:

    こんばんは。
    そのうち、富士山の見え方でお天気がわかるようになるかも?(笑)
    そういえば、もう花火の時期なのですね^^
    自宅から観れるなんて最高ね。

  17. terumame より:

    花火とか富士山、、、きっと素晴らしい景色でしょう。
    また、写真をupしてくださいませ。

    私は、2008年まで武蔵小杉のマンションの最上階に住んでいたので
    富士山とか、多摩川の花火大会を友人を招いて楽しみました。
    懐かしく思い出しましたよ。

  18. mako より:

    こんばんは、少し落ち着きましたか
    眺めの良い所でいいですね、富士山も花火もディズニーの花火も
    これから楽しい生活になりますね^^

コメントを残す

