引越し

やっと元の場所に戻ることになり引越しの準備中で、部屋は段ボールのパンダに占領されてますキャァ~

image3

IMG_4240[1] IMG_4242[1]

徒歩で10分位の距離で生活環境がさほど変わることはないけど、荷造りなどに追われて引っ越しは疲れるわ。やっと30個の箱詰めが終わったけどまだまだ荷物は残っているので、あと何匹のパンダが増えるのかな~

hikkoshi_nidukurif_balloon7

 

今は10階に住んでいるが転居先は11階なのでチョット景色も変わり、ベランダからは東京スカイツリーや東京タワーも見えて嬉しいな。天気がよければ富士山も見えるかな~

これは11階からの夜景です。

IMG_4225[1]

IMG_4226[1]

引越しが終わり落ち着くまでブログはお休みします。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

引越し への16件のフィードバック

  1. kako より:

    引越しお疲れさまです
     我が家も引越し経験あるから 苦労がわかるわ
      ブログ再開、楽しみにしています

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    引っ越しって疲れますネ
    新しいところはさらに眺望がいいんですか 最高☆☆☆
    新居からの投稿楽しみです(*^0^*)~♪

  3. がんちゃん より:

    仮住まいライフとお引っ越し、お疲れ様でした。
    お部屋の整頓が大変そう…

  4. abend より:

    こんばんは。
    楽しみですよね。
    お疲れになりませんように。

  5. aya2149 より:

    引越しとなると必要な物と扶養な物との分別で悩みますよね。
    10楷から11階への引越し・・・
    景色は素晴らしいことでしょうね。
    大変だとは思いますが新たな希望へお進みあれ。

  6. flecflec より:

    新しいお家にお引越し、おめでとうございます。引越しで無理をされないようにしてください。引っ越し後に入院という例もよく聞きます。乙女さん夫婦の終の棲家ですよね。きっと。お幸せに!

  7. tiara より:

    都会って感じですねぇ。
    富士山まで観えたら、すご~い!
    引越し、大変ですよね。
    あと少し、がんばってくださいね♪

  8. mako より:

    引越しは疲れますね
    まだまだパンダが増えるようですから
    落ち着くまで頑張ってください~

  9. とんび より:

    今の10階は 仮のお住まいだったのですね
    今度は11階ですか!!!

  10. terumame より:

    新居ですかぁ。
    これは楽しみですねぇ♪

  11. islandsurfyukki より:

    こんばんわ(^-^)
    キレイな景色ですね!
    色々ありましてWPのアドレス変更してしまい申し訳ありません。
    ブログ初めてもう10年近く経つんですね。
    久米島行く前だったなぁ。懐かしいです!
    WPブログアドレスです。
    https://islandssurfyukki.wordpress.com/
    今後ともよろしくお願いいたします

    naminoriyukki

  12. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    新居にお引っ越し楽しみですね♪
    スカイツリーや富士山が見えるいいですね~~~♪
    頑張り過ぎてお疲れが無いようにね(*^-゚)v ♪

  13. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    いよいよ工事完成されお引越しですか。安心ですね(^^♪
    お家に居ながらにして三大名所が見えちゃうなんて~~うらやましい!(^_-)-☆
    疲れが出ない程度に、程々頑張ってくださいね。

  14. slecfarm より:

    お疲れ様です。引っ越しは大変だけど、きれいになったおうち、楽しみですね(^^)/

  15. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    スカイツリーや東京タワーが見えるお部屋だったんですね! 耐震化された住まいになり安心して生活が出来ますね。確か5年前に引っ越しされたと記憶してるのですが。。。 引っ越しは大変ですが、のんびりと楽しみましょう。もう引越しの必要はないでしょうから。

  16. うんた より:

    新しいおうちからの投稿を楽しみにしてます😄😄

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中