お地蔵様へ

お友達ととげぬき地蔵尊の名で親しまれる高岩寺へお参りに行った。 約束してあったのでお天気でよかったわ。 4のつく日は多くの露店が並び、行楽日和だったせいか大勢の人で溢れていた。

IMG_4113[1]

IMG_4111[1] IMG_4135[1]

歩くのがやっとの状態だったが、露店や商店を覗きながら賑やかな雰囲気を楽しんで来た。

IMG_4109[1] IMG_4110[1] 

 

今日のお昼は中華にしようと、鶏肉とカシューナッツの野菜炒めを。

IMG_4106[1]

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

お地蔵様へ への13件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    わぁ~凄い賑わいですね 
    GWお天気続きで良かったネ(*^0^*)~♪

  2. coffeebeans より:

    わあ!すごい人出ですね。とげぬき地蔵さんはテレビでしばしば拝見しますが、いつも人が沢山いて、賑やかな場所だな~って思ってましたけど、縁日ともなると大賑わいなのですね(^^)

  3. tiara より:

    ゴールデンウイーク、あっという間でした。
    とげぬき地蔵へ行って来たんですね!
    ホントすごい人ですね。
    うちの亡き祖母も、よく行っていたっけ。
    お昼は、ボリューム満点そうですね。

  4. orca より:

    賑やかですね〜!テンション上がっちゃいます。でも、こんなに混んでる道は、歩くの苦手です・・・(^◇^;)

  5. mako より:

    こんにちわ~
    ここは私も何度か行ってますが
    4の付く日だからこんなに混んでいるんですか
    凄い人ですね

  6. とんび より:

    ホントに 歩くの苦労しそうですね
    4の付く日が縁日なのですね
    ポチ !

  7. 洋子 より:

    こんなに賑わっているんですね!
    元気にお出かけを楽しんでいる先輩方が
    たくさんいらっしゃる、ということですね(^_^)

  8. flecflec より:

    「とげぬき」とはなつかしい言葉だなあと思う。「とげ」のある言葉は多い、アタマにくることもある。心を癒してくれるのかなあ。

  9. abend より:

    こんばんは。
    すごい混雑ですね。
    やっぱりGWだからでしょうかね?

  10. slecfarm より:

    す、すごい人出!以前私が出かけた時、混んでいるなあと思ったけれど、これを見ると、ぜんぜんだったなあー(^_-)-☆

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    先日テレビで見たのですが、お婆ちゃんの原宿も今は若い女性に人気があるそうです。4のつく日には行った事がないので、今年は何時の日か行ってみたいと思ってます。

  12. こんにちは
    お地蔵様の縁日ですかすごい人出ですね
    お休みだし若い人も多いのかな。

  13. terumame より:

    適切な表現ではないかもしれませんが、
    ほどよく?大勢の人で溢れている感じもします。
    雰囲気を楽しめるし・・・ね^^

    中華もいい感じで♪
    食べたくなりました。

コメントを残す

