久しぶりのブログ

 

無料アプリのあすけんを始めてから3ヶ月が経ち、
体重は4Kg体脂肪は5%も減り、
身体も軽く見た目もお腹周りもスッキリしてきた気がする。

毎日の食事を記入すると、
カロリー計算や栄養管理もしてくれて、
アドバイスもあり楽しくてブログから遠のいてしまった。

お友達からも「痩せたね!」と言われるので、
「病気じゃないわよ」って答えてるのよ(笑)

揚げ物などのカロリーの多いものを食べた時は、
他の食事の時に調整して一日の制限カロリーを守り、
好きなものを食べてるのでストレスは感じてないのが続く秘訣かも。

IMG_3880[1]

カロリーオーバーした日にサラダを作るのも、
切り方やトッピングで変化をつけたりして楽しめるし、
お気に入りはワカメと食感が楽しめるクルトンを入れたサラダよ。

IMG_3911[1]  IMG_3883[1]

IMG_3881[1] IMG_3934[1]

特に我慢して食事制限をしてるわけでもなく、
間食を減らし食べたものを書くだけでも、
意識するので効果は大きいようだ。

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 健康 パーマリンク

久しぶりのブログ への30件のフィードバック

  1. モガ より:

    乙女さん。4キロ?いやいや本当はもっと痩せていると思いますよ😄😄!

  2. orca より:

    サラダがめちゃめちゃ美味しそう☆
    素晴らしい成果ですね!

  3. aya2149 より:

    食べながら痩せられるって最高ですよね。
    逆に私は太りたいのですが(ーー;)
    まだ体重が戻りません。

  4. michitamoyan より:

    たくさんの具材が入ったサラダ、美味しそうですね~。
    これに、コッテリとマヨネーズをかけて食べたら “最高!” って感じですね。(笑い、マヨ好き)

  5. 洋子 より:

    無理せず続けてちゃんと効果が出ているのは
    素晴らしいですね。
    サラダもとっても美味しそうです♪

  6. abend より:

    こんばんは。
    代謝が落ちてくるから食事も気を付けないといけないですよね。
    楽しみに出来るのはいいですよね。

  7. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    毎日、ステッパーで5000歩!心がけて1か月半程ですが、働いてる時のスッキリお腹に。きつくなりかけていたウエスト、すんなり入るようになりました(笑)

  8. mako より:

    こんばんは
    ムリなく4キロも凄いですね
    サラダも色々と変化を付けて
    私もしなきゃ~~

  9. flecflec より:

    私もさっそく診断してもらいました。摂取カロリ-2000Kcalで1日300kcal歩行すれば月1kg痩せるって。できそうな気がする。問題は酒がやめれるかだなあ。

  10. slecfarm より:

    いいわー。私もやってみようかしら。でも絶対にお酒をやめるように言われる気が(^_-)-☆

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    カロリーを意識して食事をとるだけでダイエットにつながるんですね! トンカツもサラダも美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  私は間食の誘惑に負けぬよう気を付けていたら、ポッコリお腹が解消出来ました(^ー^)ノ

  12. 便利なアプリがあるんですね
    家内も少し間食などするとすぐにお腹が出ると嘆いています
    4kg減は結構すっきりするでしょう。

  13. とんび より:

    無理な食事制限で無く・・・
    上手く付き合って下さいね
    それが長持ちの秘訣ですよ
    ポチ !少し下がっていたよ!!

  14. pikao より:

    こんにちは^^
    体重4キロ減は痩せたねぇ~って言われますネ☆
    見えない体脂肪5%減はホンモノ 引き締まったって感じ☆
    ストレスなし無理なくスリムになるって最高☆☆☆
    健康美人(*^0^*)~♪

  15. TERUSAN より:

    こんにちは(*’-‘*)
    4㎏減量できると体型やお顔に変化が見えますよね、がんばろう!って気持ちも強くなって(*^_^*)
    色々なサラダ、工夫されて、彩りがきれいで美味しそうです。
    無理なく美味しく食べて減量できたらいちばんですね、私も、健康が何よりの年代です(^^)

コメントを残す

