お花見へ4

東京都内13位の人気の高いお花見スポットの石神井川へ。
今回は石神井川の上流までバスで行き、
桜を眺めながら遊歩道を歩いて下って来た。

IMG_3765[1] IMG_3766[1]

IMG_3771[1] IMG_3776[1]

IMG_3777[1] IMG_3780[1]

見事な桜並木が川沿いに続き、
のんびりとした花見散歩を楽しめたが、
明日は雨の予報なので今年最後のお花見になりそうです。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

お花見へ4 への26件のフィードバック

  1. tiara より:

    石神井川ですか。人気が高いんですねぇ。
    綺麗に咲いてます♪
    花冷えなので、もう一回くらい花見が出来るんじゃないですか?

  2. flecflec より:

    石神井川もあるんですね。ネットでみると板橋10景で、見物するのに停車場所とか行く道筋まで載っていました。松山-東京間は格安便で7000円だから思い立ったらすぐ行けるんだけど。ねえ。

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    満開ですね☆♪
    川沿いのサクラは独特の美しさを見れます
    今年は桜三昧でしたね(*^0^*)~♪

  4. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    連日の お花見が出来て最高でしたね♪
    さくらのトンネルが素晴らしいですね♪(^-^)v♪

  5. とんび より:

    まだ 昨日は降らなかったのですね 良かったです
    ポチ !!

  6. おはようございます
    そろそろ桜も終わりですねこちらも雨の朝になりました

  7. 洋子 より:

    さすが人気の花見スポットとあって
    素晴らしいですね~❀
    川と桜並木、定番ですがやはり良いです✧

  8. mako より:

    こんばんは
    お花見三昧ですね
    何処の場所も見事ですね^^

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    見事な桜並木!これで都内13位ですか!? 1位は上野公園かなぁ~? 明日は雨だそうなので明後日に花見に行こうかと思ってます。

  10. がんちゃん より:

    こんばんは。
    ここはいつも見事ですね…
    王子駅からずんずん歩いて、気が付いたら板橋まで来ていたことも。
    懐かしいです。

  11. aya2149 より:

    4連続花見ですか?
    私も勤務先の庭が桜植わってますので、表に出れば見られるのですがね(#^.^#)
    明日は雨なのでかなり散ってしまいそうですね。
    春満喫出来て良かったですね。

  12. orca より:

    まさに、満開ですね~☆☆☆

  13. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    (*’▽’*)わぁ♪~キレイ!!
    お家に居ながらにして、お花見出来ました~~(^_-)-☆
    お裾分けおりがとうございま~す(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中