お花見へ3

雨も止んだのでまたまた桜を楽しんで来ました。

隅田川上流の遊歩道は人も少なく、
ゆっくり眺められるので穴場のスポットです。

IMG_3749[1] IMG_3756[1]

IMG_3757[1] IMG_3751[1]

  もう一回くらいはお花見が出来そうだな~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

お花見へ3 への14件のフィードバック

  1. flecflec より:

    隅田川上流はどのあたのかなと思ってグ-グル地図で見てみると江戸川荒川隅田川とあってまるで都心ではないですか。こんなにゆったりした散歩道があるんですね。松山の石手川公園よりゆったりしてる。

  2. aya2149 より:

    浜松は今朝まで続いた雨が昼前にやんだので私も花見サイクリングして満喫しましたよ(#^.^#)
    乙女さんはまだまだ楽しめそうですね。
    私は明日から仕事なので、桜の話題は今日アップしたのが最後ですよ。
    都会に住んでると花見気分は最高でしょうね。

  3. tiara より:

    隅田川ですか。綺麗に咲いてますね♪
    雨続きですが、桜は大丈夫でしょうか?
    もう一回くらい、行かれたらいいですね。

  4. がんちゃん より:

    こんばんは。
    隅田川沿いの桜並木は綺麗ですよね…
    神戸は雨でした。やっぱり桜は青空の下で楽しみたいです。

  5. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    ちょうど見頃の様子で綺麗ですね(^_-)-☆
    午後はそちらは青空も見えていたのですね。
    明日も午後から夜にかけては、はお花見できそうですね~♪

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    隅田川も上流部だと人でも少なくてユックリと花見が出来るのでは?川と桜の組合せは良いですねぇ~(^ー^)ノ

  7. とんび より:

    隅田川上流の遊歩道 おやおや 人出の少ない所もありますか
    良い場所ですね
    良く咲いていま~す
    ポチ !

コメントを残す

