お花見へ

舎人公園のサクラが見事だと聞き、
昨日は今年一番の暖かさだったのでお花見に行って来た。

緑に囲まれた広々とした公園で、
バーベキュー施設やテント広場・子供用の水遊び池などがあり、
一日のんびりできる公園だった。

IMG_3704[1] IMG_3705[1]

IMG_3714[1]

IMG_3717[1] IMG_3710[1]

 

帰り道にかっぱ寿司があったので、
アトムの優待ポイントで頂いて来ました。

車を廃車してからは来ることもなかったので、
7~8年ぶりのかっぱ寿司だったが、
慣れないパネルでの注文は落ち着かなかったわ(苦笑)

IMG_3725[1] 動くお寿司

二人でこんなに食べちゃったわ。

 kao114

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 投資 パーマリンク

お花見へ への26件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    この頃はファミレスでもタッチパネル。
    人の節約ですよね。

  2. aya2149 より:

    いい日に花見しましたね。
    今日から天気はしばし下り坂のようですからね。
    しかし広い公園のようですね・・桜も見事ですね。
    回転寿司でお昼ですか・・・美味しかったことでしょう。
    浜松も今週末あたりが見頃のようですが週末はずっと雨模様です。

  3. terumame より:

    柏方面は、週末が良いようです。
    今から楽しみです。

  4. slecfarm より:

    ちょうど見ごろの時期にお花見ができましたね。今夜からの雨でせっかくの桜もたたかれてしまいますね。

  5. うんた より:

    わぁ!見事な公園!

  6. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    さくらもユキヤナギも綺麗に満開ですね♪
    こちらは まだこれからです♪
    帰りに…かっぱ寿司いいですね♪ ふふふ思わずお皿を数えちゃいました~(⌒-⌒)

  7. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    穏やかなお花見日より!伝わって来ました!(^_-)-☆
    桜の手前の白い花は、ユキヤナギでしょうか?
    満開の桜🌸楽しめ、心もほっこりされたことでしょうね(*^^*)!

  8. とんび より:

    上野公園などの混雑と違い ゆったりとお花見できますね
    今日からは天候も崩れるらしいので 良い日に出掛けられましたね
    結構食べていますね
    ポチ!!

  9. tiara より:

    舎人公園、過ごしやすそうなところですね♪
    帰りに、かっぱ寿司ですか。いいなぁ。
    結構食べましたね。(笑)

  10. こんにちは
    東京のほうが桜の開花早かったですね
    こちらでもあたたかい陽気に一斉に開き始めました。

  11. orca より:

    すっかり春の景色ですね~。あたたかそうです♪札幌もここ2~3日は気温が二桁!春近し、です♪

  12. flecflec より:

    東京は満開なんですね。私のところはもうすぐ満開だとか。鹿児島は昨日、開花したとニュースでいってました。満開の桜を見ると少し幸せ気分です。

  13. saganhama より:

    (*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。
    桜見事に咲いてますね。雪柳の白い色とのコントラストが綺麗です。今朝近所の公園の桜を見てきましたが1分から2分咲きって感じでした!こちらの桜今年はかなり遅れてます。
    かっぱ寿司美味しくなりましたよね。河童のトレードマークが消えたのは残念ですが。

コメントを残す

