2017年3月 株主総会へ

アース製薬の総会へ行って来ました。

業績もよく株価も騰がっていて配当金もよく、
年に2回の優待もあるので長期保有するつもり。

IMG_3630[1]

重宝するお土産をサンキュー

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2017年3月 株主総会へ への14件のフィードバック

  1. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    どれも必需品でいいですね♪
    私も見てましたよ!桐谷さん走ってはりましたね~(^o^)/
    日本の名湯最高ですね~~~(⌒‐⌒)

  2. kako より:

    アースには年間お世話になっています^^
     業績下がることないと思うわ。
     お土産 重宝しますね^^

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    業績アップ 配当まであり優待もゲット
    春だなぁ~^^v

  4. tiara より:

    日用品は、重宝しますね♪
    この間 テレビで桐谷さんが出ていました。
    相変わらず、がんばってますね♪

  5. とんび より:

    日本の名湯・・・これが欲しいで~す
    ポチ !!

  6. terumame より:

    やはり
    アースは。良い銘柄ですねぇ♪

    • 昔の乙女 より:

      株価が上がってるので利確したい気持ちもあり、配当もいいので一旦売って下がったら買い戻そうか思案中なのよ。
      terumameさんはどうするの?

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    業績の良い企業の株は今持とうと思えば高架なんでしょうねぇ~!? 株ぬ巣優待の言葉良い響きです(^-^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中