たまにはいいかな~

1月末から健康ダイエットのあすけんを始め、
摂取カロリーを守った甲斐があって2カ月で3,5Kgも減量できて、
自覚できる程お腹周りもスッキリしてきた。

今日は自分へのご褒美に200gのビーフステーキを食べちゃった~

IMG_3513[1]

 

帰りにコメダ珈琲の優待ポイントで、
期間限定の小倉ノワールも食べカロリーオーバーだわ
キャァ~

温かいデニッシュパンに小倉あんが挟まれ、
冷たいソフトクリームに甘酸っぱいイチゴソースがかかり、
久しぶりに甘いものを食べて大満足
!a

IMG_3520[1]

今日は羽目をはずしちゃったけど、
このアプリは食べたメニューを選ぶだけで、
簡単にカロリーがわかるので、
楽しみながら続けられてるのだと思うわ。

明日からまた
kao87

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 健康 パーマリンク

たまにはいいかな~ への22件のフィードバック

  1. slecfarm より:

    すごーい!!頑張りましたねー(^^♪

  2. haw小太郎 より:

    3、5キロの減量・・・羨ましいです。
    これぐらいのご褒美、いいんじゃないでしょうか?(笑)
    コメダ珈琲、行きたくなりました。

  3. がんちゃん より:

    こんにちは。
    短期間でそんなに…頑張られたんですね!
    そうですね。我慢って体…というか精神的に?良くないです。
    食べ過ぎない程度に美味しいものも食べた方がいいかも^^
    …と言い訳しながら「常に」食べ盛りの私(泣)

  4. terumame より:

    200gのビーフステーキ
    小倉ノワール
    メリハリつけて頑張ってくださいませ。

    と書きつつ、私自身が相当ヤバイけど。

  5. aya2149 より:

    ダイエットだけが人生じゃないからたまにはこういう日もなければね(#^.^#)
    好きな食べ物を食べてダイエットを目指せばよろしいのでは。
    私は逆に太りたいけど、その為には今の精神状態から抜け出さないとね。

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    我慢する事の精神的ストレスでも体重は増えるとか言いますから、たまには良いと思いますよ(^ー^)ノ

  7. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    また、明日から頑張ってくださ〜いネ(^_-)-☆

  8. (^^そんなに食べたらリバウンドしてしまいますよ
    余談ですが私の嫁さん大食いなのにそんなには太りません
    食べたものはどこに行ってるんでしょう??

  9. orca より:

    素晴らしい!2カ月で3,5Kgなんて、すごいです!リバウンドしないように、これからも頑張ってくださいね☆

  10. とんび より:

    おやおや ご褒美に沢山食べちゃって!!!まあ~ カロリー計算できるから良いのかな!
    ポチ !!

  11. flecflec より:

    カロリ-制限はなかなかむつかしいのに、お腹回りがスッキリするほどだとかなりがんばったんですね。私も摂取カロリ-制限がありますが、オ-バ-してしまいます。酒と甘いもの厳禁ですが、どちらもすこしでも食べたいです。ちょっぴり幸福感があるから。

コメントを残す

