2017年 株主優待1

記録のために写真だけ

食品卸の大光からクオカード500円分が、
未使用の状態で
アミカ店舗へ持参すると、
倍額の1,000円商品券と交換してくれるのでアミカで買い物をしよう~

IMG_3229[1]

 

モリトからは1,000円のクオカードが、

IMG_3339[1]

 

キャンドゥからは買物優待券が20枚。

IMG_3370[1]

 

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       412222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2017年 株主優待1 への12件のフィードバック

  1. tiara より:

    優待券、いいですね♪
    こちらは、キャンドゥが前からあったんですけど。
    最近 セリアが出来て、キャンドゥが閉店するようです。
    競争が激しいですね。

    • 昔の乙女 より:

      もうキャンドゥは利確してしまったので買い戻そうか考え中なの。
      我家の近所にもセリアが開店するのよ。
      セリアはお洒落な商品が多いわね(^_-)-☆

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    クオカードいいね
    有効期限がないから安心して使えますね(*^0^*)~♪

  3. とんび より:

    良いな 良いな~ !!

    ポチ !!

  4. terumame より:

    モリト・・これで最後の優待、さみしいねぇ
    キャンドゥ、大光、おさえておきたい銘柄ですね。

  5. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    キャンドゥ優待券有ったらいいな^^(笑)

  6. aya2149 より:

    いろいろ貰いますね・・・
    私はソフトバンクの企画でサークルKでチキン貰っただけですよ。
    美味しかった・・・・帰宅途中にあるので来週も(#^.^#)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中