見つけた~

ポケモンの誕生日を記念し2月27日から3月7 日まで、
期間限定でとんがり帽子をかぶったレアなピカチュウが出現。

入手するのは難しいと聞いていたが、
誕生日を喜んでいるような可愛い帽子ピカチュウを、
家の中で見つけられてラッキー
!

我家の隣の公園にはポケストップが2か所あり、
ポケモンも多数現れるから外に出ずに遊べて、
孫も「なに? この家は」って驚いてたわキャァ~

IMG_3417[1]

 

たくさんのピカチュウを捕まえてあったので、
ライチュウに進化してみることにした。

帽子ピカチュウを進化したらどうなるのか心配だったが、
かぶった帽子はライチュウに進化させてもそのまま引き継がれ、
帽子ライチュウになりよかった。

IMG_3419[1]

kao11

 

 

只今午後8時
今も部屋にこんなに沢山のポケモンが現れてるのよ。

IMG_3426[1]

ビックリでしょぎゃはは!

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット, 遊び パーマリンク

見つけた~ への17件のフィードバック

  1. pearl より:

    おはよう御座います。
    え~~家の中で・・・ですか
    凄いですね。

  2. 洋子 より:

    お家の中で!そういうこともあるのですね~。

  3. slecfarm より:

    まあ!おうちの中で!すご~~い(^^♪

  4. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    はぁ~~~! 
    ポケモン 私には分からないですが…友達が必死で捕まえた~とか言ってます。
    流石に都会ですね!家の中で捕まえれるのですから****

  5. terumame より:

    とんがり帽子をかぶったレアなピカチュウ・・・
    私の相方は知ってるのかな。
    確認してみますね。

  6. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    ポケモン、巷で流行ってるけど
    さっぱりチンプンカンプンな私なのです~(笑)
    公園とかお城とかでスマホ片手に探してる映像は見た事があるけど
    自宅でも見つかるのね?知らなかった・・・( ..)φメモメモ

  7. aya2149 より:

    ポケモンやっているのですね。
    私はやっていませんというか浜松ではさほど人気がない感じですよ。
    都会ほどいないのかもですね。

  8. tiara より:

    家の中で捕まえられたんですか。
    いろんなイベントがあるみたいで、楽しそうですね♪
    進化するのも、楽しみのひとつですね。

  9. とんび より:

    家の中でも ピカチューは 見つかるのですか
    ポケモンはやっていないので  さっぱり判りません
    レアなものが見つかってよかったですね
    ポチ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中