インスタントラーメンの専門店

池袋のショッピングパーク内に、
ご当地ラーメン大集合の垂れ幕がかかり、
北海道から沖縄までのよりすぐりのインスタントラーメンが並んでいた。

IMG_3067[1]

ラーメン

小さな店内に所狭しと並んだ袋ラーメンは圧巻で、
故郷の味のラーメンを探すのも楽しめそうね。

 

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

インスタントラーメンの専門店 への25件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    こんばんは。
    梅田の地下街でも先月お店があったのですが
    後日行ってみたところシャッターが閉まっていました。
    もしかするとイベント開催だったのかな…
    買えばよかった~!と今更ながらに後悔しています。

  2. slecfarm より:

    へーーー(^^♪一度行ってみたいです(^^♪

  3. terumame より:

    こりゃいいや。
    どこの味というか、美味しいのかがわかると
    ネットで買い物するんだけどねぇ。

    口コミサイトとか、ありそうですよね。

  4. とんび より:

    インスタント麺は 大手製麺所で作っているのかと思いましたが・・・
    それぞれに 地方色一杯のラーメンが有るのですね~!

  5. aya2149 より:

    おひさしぶりです。
    インスタントラーメン集合ですか?
    いろいろ食べてみるのも良いですよね。
    関東と関西では同じものでも味付けが違うし、それぞれの地区の特徴を生かした麺があるだろうし・・・
    私も今日から2017年スタートします。
    ブログも再開する事にしました。

  6. haw小太郎 より:

    思わず入ってみたくなるお店ですね。
    インスタントラーメンはみんな好きですものね。

  7. flecflec より:

    ご当地ラ-メンを検索すると、わが愛媛にもありました。「八幡浜ちゃんぽん」です。先日、八幡浜へ行った時、おいしいと評判の店を教えてくれました。池袋のお店にもありますかね。

    • flecflec より:

      追加です。「八幡浜ちゃんぽん」の乾燥物はみたことないですが、冷凍物で売っています。鍋にポンといれて沸騰すればOK。「ちゃんぽん」の意味は、ラーメンの具がいっぱいということだとおもっています。

    • 昔の乙女 より:

      故郷のインスタントラーメンを探すのも楽しいでしょうね。

  8. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    袋だけでなくカップの方もご当地ラーメンは増えてますね。以前、各地のインスタント麺を集めて販売してると言うのを紹介してましたが、其処とは違うのかな?
    袋ラーメンは好きな具材をプラスして食べれるので好きですが、作るのが面倒になって最近食べてません(苦笑)

    • 昔の乙女 より:

      私はラーメンよりお蕎麦派なので
      インスタントラーメンを食べる機会は少ないのよ。
      でもラーメン派の方が多いのでしょうね(^0^)

  9. abend より:

    インスタントで手軽に楽しめそうですよね。
    さすが東京って感じ。
    田舎じゃないと頂けないものを買いに来るかたも多いのかな?

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    東京は面白い店がありますね☆♪
    インスタントラーメンだけで経営の方は大丈夫なのかな?
    そっちが気になります(笑)

  11. kerocatcyan より:

    こんにちは(^O^)/
    ここ何か月かの間、どこかのTV局で紹介されていませんでしたか??〜
    たくさんあって、キョロキョロp_-)してみたい。ホント楽しそうね(*^^*)

  12. orca より:

    すご~く、変わった味のものもあるんでしょうね~。たのしそうです^^

コメントを残す

