ワンコイン ランチ

とんかつ松乃家で期間限定の新春ワンコインフェアを開催していた。

今日が最終日だったので、
おろしロースかつ・ライス・味噌汁付きで500円を頂いてきた。

IMG_2989[1]

調味料

テーブルにあるソース類も充実してて、
肉厚のロースカツがこの値段とは嬉しいな~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222[2]

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

ワンコイン ランチ への26件のフィードバック

  1. orca より:

    これは、安い!!

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    分厚いロースカツ
    これだけのボリュウムでワンコインは嬉しいですね☆♪
    キャベツもおろしもタップリだぁ(*^0^*)~♪

  3. とんび より:

    お安くて ボリュウムが有って・・・!!!
    ポチ ! 6位まで上がっていたよ

  4. おはようございます
    特別フェアなんでこれが500円で食べれるんですね
    普段はもっとするんでしょう。

  5. 洋子 より:

    カツの定食がワンコインとは
    驚きです!なんと太っ腹なお店でしょう!

  6. slecfarm より:

    なんと!これがワンコイン!!!すごーいお得(^^)/

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ワンコインでこのサイズの豚カツですか!!食べたいです(^¬^)ジュル…

  8. kerocatcyan より:

    ワンコインランチ うれしいですよね~(^_-)-☆

  9. mako より:

    こんばんは
    私はお肉食べませんが、
    豚でワンコインなら安いですよね

  10. terumame より:

    なんと
    500円、ワンコインですか?
    こりゃ良すぎです。
    ソースも種類豊富でなのがgood ね♪

  11. abend より:

    安くておいしそうです^^

  12. kanaconnie より:

    美味しそう!しかもワンコイン⁉︎
    なんだかこのところ、ものの値段とか価値が分からなくなってきました(^^;;

  13. chie☆ より:

    乙女さん、こんばんは😊
    大根おろしとネギが食欲を増しますね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中