ランチパックカフェ

正方形の食パンに具がサンドされた、
ヤマザキの
ランチパック専門店を池袋で見つけた。

秋葉原と池袋の2店舗しかない貴重なお店で、
定番商品はもちろんご当地限定のランチパックを多数取り揃えていて、
購入したランチパックをトーストしてくれるサービスもあり、
焼きたてのランチパックを味わう事が出来るのだ。

我家ではいつもトースターで焼いて食べてるのよ嬉しい~

IMG_2958[1]

当然のことだが店内全ての商品がランチパックで、
見たことのないランチパックもたくさんあった。

 

 

 

東京芸術劇場の前には、
華やかな振袖を着た成人式に出席する人たちが集まっていて、

IMG_2957[1]

私にもこんな時代があったんだわキャァ~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

ランチパックカフェ への28件のフィードバック

  1. chie☆ より:

    乙女さーん、こんばんは。
    アメブロから引っ越してきました。
    というか、併用ですが…

    成人式、我が家も長女が今年めでたく成人になったので、みんなの晴れ姿が眩しいです😊

    ランチパック、大好きですよ〜!

  2. そのちゃん より:

    山歩きするとき、よくランチパックをお供に出かけます^^。
    おにぎりに飽きたときにぴったりで、つぶれる事もないし。
    いろんなのが選べていいな~。

  3. tiara より:

    ランチパック、私もよくシーチキンのを食べますよ!
    普通のお店で見ても、いろんなのがあって楽しいですが。
    専門店って、何種類くらいあるんでしょうか?
    見ていて飽きないでしょうねぇ。

  4. とんび より:

    ランチパック トーストしてくれるのですね

    そうそう こんな時期も有ったのですよ!! ちょっと昔になるけど・・・
    「昔の乙女」 さん そのままですね

    ポチ 8位に落ちてたよ!

  5. coffeebeans より:

    ランチパック専門店があるのですか!1店舗できるぐらい種類があるのも驚きです~。
    振り袖姿の女性たち、とても華やかで晴れやかで良いですね♪格式高い東京芸術劇場で成人式を迎えられるなんてうらやましいですね(^^)

  6. terumame より:

    秋葉原と池袋の2店舗・・・
    そこですよ~
    なかなか行けないところなんですよねぇ。
    記事にしたいのよ。

    しばらく上野~日暮里~新宿の間を行き来することもありましたが、
    途中下車できず。

    いいお店があるのに残念だわ。

  7. orca より:

    ランチパックを焼いて食べるとは初耳でした。でも、トーストですもんね~。有りですね^^

  8. kanaconnie より:

    手軽なんですよね〜♪ 美味しいし。
    母はタマゴサンドがお気に入りでよく買いました。

  9. おはようございます
    ランチパックは美味しいしよく買ってきてくれます
    こんな専門店があったんですねさすが東京です

  10. harubocchan より:

    ランチパックを焼いて食べるというのはなかなか斬新ですね!
    確かにパン生地は食パンなのでアリですよね。
    今度やってみます♪

  11. kerocatcyan より:

    焼いて食べると出来たて味!!で、美味しいんですね。
    今度やってみます(^O^)/

  12. pikao より:

    こんばんは^^
    成人式でしたねぇ~ 振袖姿は華やかでいい~☆☆☆
    成人の日 15日に戻してほしいわぁ
    ランチパックの専門店ですか
    たまに決まったモノをスーパーで買ってます(*^0^*)~♪

  13. slecfarm より:

    ランチパック専門店にもびっくりでしたが、焼いて食べる!(^^)!出来立ての味が味わえるんですねー(^O^)/

  14. がんちゃん より:

    こんばんは。
    私は駅前の美容院で着付けたばかりの綺麗なお嬢さんを
    見かけました。華やかでいいですね♪
    ランチパックはご当地モノの展開が凄いんですよね…
    食べてみたいです!

コメントを残す

