日帰り天然温泉へ

のんびりお正月を過ごそうと13種類のお風呂が楽しめる、
南国バリ風の天然温泉の
スパロイヤルへ。

IMG_2934[1]

内風呂は炭酸ガスの溶け込んだ浸透炭酸泉で、
炭酸ガスが皮膚に付着し血管を拡張するため、
血液の流れを大幅に改善するとされてて、
炭酸ガスの溶け込んだ湯は別名心臓の湯とも呼ばれているそうだ。

露天風呂は黒湯で塩分を多く含んでいて、
身体がよく温まり別名熱の湯とも呼ばれている。

女性風呂には 薬草塩サウナもあり、
アトラクション風呂も種類が豊富でいろいろ試せて楽しかった。

IMG_2940[1]

館内施設も充実し読書スペースやレストラン、
休憩スペースなどが比較的大きめにとられていて、
楽しめた一日になった。

images

 

 

帰りにソフトバンクショップにより、
お父さん福おみくじキャンペーンで沢山のお土産をゲット!

IMG_2946[1] IMG_2947[1]

IMG_2950[1] IMG_2949[1]

kao88

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222[2]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 家族 パーマリンク

日帰り天然温泉へ への30件のフィードバック

  1. flecflec より:

    知人から聞いたのですが、ハマってしまうほど楽しいspaだそうですね。

  2. kanaconnie より:

    お風呂はもうレジャー施設ですね!
    ソフトバンクおみやげいっぱい♪ さすが乙女さん!相変わらずの強運ですね〜♪

  3. ちえみ より:

    今年も宜しくお願いします😊
    やっぱり温泉ですよね。
    いいなぁ〜

  4. tiara より:

    今年もよろしくお願いします。
    いいですね♪温泉。
    いろんなところへ行っているご様子。
    楽しいでしょうね♪

  5. pikao より:

    こんばんは^^
    近場で温泉気分☆♪
    お正月から一日ゆっくりできましたねぇ(*^0^*)~♪

  6. abend より:

    こんばんは。
    温泉も良いですよね。
    ショップで結構もらいましたね^^

  7. slecfarm より:

    こんな施設があるのを知らなかったです(^^♪一日遊べちゃいますね(^^♪

  8. orca より:

    お正月に温泉・・・あこがれます♪たくさんのお湯が有り、楽しめそうですね~!!

  9. とんび より:

    あ~ 温泉良いですね~
    去年の秋に 入ったきりだな!!
    ポチ 6位だったよ!!

  10. がんちゃん より:

    私が浦和に住んでいる頃にあったら良かったのに…と思います。
    (近隣の「健康ランド武蔵野」に通っていました^^;)
    ソフトバンクのお父さんグッズ、良いですね♪

  11. 洋子 より:

    HPの方も見させていただきましたが
    なかなか充実した施設のようで
    一日のんびり出来そうですね~。

  12. ◯◯泰男 より:

    ここまでいくとスパだよね^ ^

  13. そのちゃん より:

    温泉、いいですよね~♪
    よく行く有馬も炭酸泉で炭酸せんべいが有名です。
    黒湯、気になります^^。

  14. terumame より:

    温泉いいですよねぇ

    今年は、いろいろ工夫して、
    そして、温泉を含めいろいろ出かけたいと考えてます。

    優待系もサムティ、東建コーポ、藤田観光、大和リート、レオパレス等以外にも
    少し手を出したいわ。(使うかどうか別にして。)

  15. chiro より:

    温泉大好きです❤️炭酸泉っていいですよね、泡に包まれて…😊

コメントを残す

