初詣

年明けに相応しい晴天に恵まれ、
地元の氏神様へ初詣に行って来ました。

IMG_2926[1]

 

孫からは可愛いチョコの入ったお年玉をもらい、
アプリで面白い写真や動画を撮ったりして楽しかったわ。

IMG_2929[1]

IMG_2931[1]

星に願い 本年も良い一年でありますように お願い

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 家族 パーマリンク

初詣 への18件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お年玉の袋がおめでたい感じで
    良いですね✧
    今年もよろしくお願いします(^_^)

  2. flecflec より:

    お孫さんかわいいでしょうね。私もかわいいお年玉もらいたいなあ。

  3. とんび より:

    穏やかなお正月だったようですね
    お孫さんからは 素敵なお年玉!!
    ポチ!!

  4. slecfarm より:

    お孫さんからチョコ入りのお年玉!素敵ですねー(^^♪
    今年もよろしくお願いいたします(^^♪

  5. terumame より:

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします♪

  6. saganhama より:

    今年も宜しくお願い致します。

  7. abend より:

    このお年玉 可愛いですね~^^
    私もこういうのが欲しいですわ。

  8. mako より:

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    わぁ、お孫さんからのお年玉なんて~~ウレシイですね^^

  9. がんちゃん より:

    そちらも良いお天気だったようですね^^
    以前、折り方を教えていただいた鶴さんのポチ袋!
    金と赤の組み合わせは華やかかつ上品でいいですね♪

    • 昔の乙女 より:

      こんばんは
      穏やかなお天気に恵まれて季節外れの暖かさだったわ。
      ポチ袋は挑戦したけど難しくて、
      すぐに諦めちゃったわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメントを残す

