2016年 株主優待20

コロワイドの株主優待ポイントで頼んだ、
寒風で干し上げた銀毛鮭と、
厳選南マグロの詰め合わせが届いた。

IMG_2882[1]

立派な銀毛鮭だとは聞いていたが想像以上に大きくて、
テレビのリモコンと比べてみても・・・

中身は部位ごとに頭から尻尾までカットされて、
小分けして真空パックされているのでよかったわ。

IMG_2885[1]

 

IMG_2888[1]

後はアトムのポイントのお節が大晦日に届き、
これが今年最後の優待品になる。

来年も優待狙いで株式投資を楽しもう~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

2016年 株主優待20 への19件のフィードバック

  1. terumame より:

    今年は、お世話になりました。
    また来年もよろしくお願いいたします♪

    トランプに振り回されないよう
    明るい年だと良いですね。

    では…またね♪

  2. mako より:

    お正月用品ばっちりですね^^
    鮭あのように小分けとは、いいですねぇ~
    白川郷も楽しめましたね、ほんと雪がすくないですね
    今年もありがとうございました

  3. kanaconnie より:

    小分けにパックされてるはいいですね〜♪

  4. 洋子 より:

    使いやすいよう小分けの真空パックになった鮭と
    マグロのセット、これはとっても良いですね~!

  5. slecfarm より:

    なんと立派な鮭!小分けの真空パックって、気が利いています(^^♪

  6. とんび より:

    銀毛鮭  大きいですね~!!
    長く 楽しめそうですね
    なになに  マグロも届いたって!!
    ポチ !

  7. terumame より:

    銀毛鮭、、立派ですね。こりゃいいや。

    正月は間に合わないけど
    実家に配達してもらいます♪

  8. coffeebeans より:

    立派な鮭!小分けパックされていて、とても便利ですね♪
    マグロもすごく豪華ですね~(^^)大トロ中トロ・・・お写真見ているだけなのに、こちらもニンマリしちゃいますヨ。

  9. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    (*’▽’*)わぁ♪~いいな~~
    来年は我が家も乙女さんちにあやかれそう!???も・・・(笑い)

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    頭から尻尾まで小分けされていて使いみちが色々とありそう。来年こそ宝くじで高額を当て、株式投資をして株主優待を楽しみたいです(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中