上田城跡公園

 

 

IMG_2789.JPG

信州上田の「真田丸」大河ドラマ館を見学。

これから今年最後の温泉と白川郷へ向かいます。

iPhoneから

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

上田城跡公園 への18件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    NHK大河ドラマ「真田丸」終わってしまいましたね、上田城を訪れた人多かった今年でした。
    冬の旅も良いですね、白川郷は雪深いと思っていました・・・

  2. asobo より:

    旅先で心が温かくなるクリスマスを迎えていますように。
    ホワイトクリスマスだといいですね。
    🎅😊🎄⛄😋

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    上田城 pikaoはずっと前に行った事があります
    大河ドラマで有名になりましたねぇ~☆
    温泉いいなぁ~(*^0^*)~♪

  4. mako より:

    こんにちわ~
    上田城跡公園、真田丸が始まる前の桜のころ行きました^^
    猫ちゃんの六文銭の帽子??可愛い~
    そして白川郷も雪景色は見てませんが緑のころに2度
    温泉に浸かり楽しんでください~~

  5. とんび より:

    真田の上田城ですね
    温泉も ごゆっくり
    一年の垢を 落としてくださ~い!!

  6. pearl より:

    おはよう御座います。
    真田丸も18日に終わりましたね。
    上田城趾ですか良いですね。
    どうぞ楽しんできてくださいね。

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    世界遺産の地で温泉ですか。1年の疲れを癒やしてください。

  8. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    温泉ですか。羨ましい(^_-)-☆
    楽しんできてくださいね(*^_^*)

  9. こんばんは
    上田城趾ですか大河ドラマでも有名になったので見学の方も多いでしょう

    いいなしまい温泉ゆっくりとあったまってください
    白川郷も雪になってるかもわかりません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中