浅草へ

久しぶりに浅草へ行ったら、
築地同様にどこへ行っても外国人の多さには驚かされる。

IMG_2507[1]

IMG_2509[1]

 

何年も前からもんじゃがが食べたいと言っても、
誰もつき合ってくれなかったがやっと念願が叶い、
もんじゃこばやしへ。

IMG_2505[1]

嬉しくて写真を撮り忘れたが、
一番人気のもち明太子もんじゃと駄菓子屋もんじゃを。

このカマンベールチーズもんじゃは、
まるごとカマンベールが入っていて焼くととろけて美味しかったわ。

IMG_2501[1] IMG_2503[1]

家でももんじゃパーティーをしたいな~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       412222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 食べ物 パーマリンク

浅草へ への18件のフィードバック

  1. kerocatcyan より:

    こんばんは。カマンベールチーズもんじゃってあるんですね\(^o^)/
    もんじゃの進化系ですね~食べる機会来るのかな(笑)

  2. terumame より:

    もんじゃ~
    最近、食べてないなぁ~

    こればかりは、一人で行けないからねぇ
    良かったね♪

  3. abend より:

    こんばんは。
    やっぱり観光客は増えてるんでしょうね。
    もんじゃ こちらだとお好み焼きのほうを選ぶことが多いかな~。
    もんじゃも進化していますね。

  4. 白川君 より:

    大阪人としては、もんじゃはなかなかね。。。
    お店も少ないですし、それならお好み焼きに行ってしまいますからwww
    固まらないんですよね?

  5. もんじゃ焼きおいしいですね
    近くにお好みともんじゃの店があって時々行ってたんですがなぜか閉めてしまいました
    やっぱり関西ではなじみが薄いんでしょうか。

  6. tiara より:

    外国人が多いんですね。
    もんじゃ、念願叶ってよかったですね!
    カマンベールもんじゃってあるんだぁ。
    美味しそうですね♪

  7. とんび より:

    まだ 食べたことは有りませ~~~ん
    一度は食してみたいですね
    ポチ! 7位だった

  8. coffeebeans より:

    東京は巨大都市から巨大観光地へ変化しつつありますね。東京オリンピックの熱が高まるにつれ、海外から訪れる人の数は今後も増えていきそうですね。
    お好み焼きに慣れているので、もんじゃ焼きを初めて食べた時は「これが有名なもんじゃ焼きか・・・。なんじゃこりゃ~???」って思いましたヨ。あれからもんじゃを食べる機会が無いなあ・・・。カマンベールチーズ入りもんじゃというのもあるのですね。チーズ丸ごとどど~んと入れるんですね(^^)これは食べてみたいです♪

  9. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    モンジャ、乙女さんのご家族には人気がないのでしょうか?食べることが出来て良かったですね(^o^)
    モンジャは長女がお好み焼きのお店でバイトしてた時に一度だけ食べただけです。小さなヘラでチマチマ食べるのが面倒くさいなと言う印象でした。なので、もう一度機会を作って挑戦してみようと思います。

    • 昔の乙女 より:

      もんじゃを食べたいと子供や孫を誘っても、
      「今度ね」と言われて敬遠されてたので、
      数年がかりで念願がかなったわ(╹◡╹)♡
      もんじゃは一人では行けないもの。

コメントを残す

