築地市場へ

主人が通っているジムのトレーナーさんが、
家業を継ぐために先月退社したので、
元気に働いてる姿をみようと築地市場の
大鹿さんへ。

IMG_2602[1]

彼の店でお茶と海苔を買い、
たくさん並んだ店を覗きながら買い物を楽しんで来ました。

IMG_2619[1]

 

食事はどこがお勧めか地元の大鹿さんに教えて貰い、
つきじかんのでまぐろ大トロ入り三種盛丼を。

IMG_2606[1]

 

 

イベントがあったわけではないのに、
市場はお祭りのように人・人・人で溢れていた。

IMG_2614[1]

IMG_2628[1]

IMG_2627[1]

IMG_2625[1]

IMG_2626[1]

築地で働く外国人も多かったが、
訪れていた外国の旅行客(?)が多いのにも驚いた。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 買い物 パーマリンク

築地市場へ への20件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    わあ~!お客さんで大賑わい!いつもこれだけ賑わっているのでしょうか?それともこれは師走だから?年の瀬にはもっと多くのお客さんでごった返すのでしょうね。
    前回上京したときに感じましたが、東京には外国人の旅行客が沢山来ますね。築地は国内からだけでなく、外国からくる旅行客にも外せない観光名所なのですね。オリンピックが近づくにつれ、外国からのお客さんももっと増えそうですね。
    三種盛り丼・・・超豪華!つきじかん、いちど行ってみたいなあ(^^)

  2. TERUSAN より:

    こんにちは(*’-‘*)
    静岡茶お買い上げ有り難うございます(*^_^*)
    話題の築地市場、先月、信濃町に行った折、食事をしようと立ち寄りましたが凄い混雑、諦めて引き返してしまいました、日曜日でしたから(^_^;) 年末はもっと賑わうのでしょうね(^^)

  3. とんび より:

    築地市場ですか!
    いつもながらの大勢の人
    何故か 築地と聞くと マグロが頭に浮かびま~す!
    ポチ!

  4. terumame より:

    すごい~人人人ですね。
    これから年末にかけて
    数倍の客入りになるという話を聞きました。

  5. slecfarm より:

    12月というだけで、さらに混雑しますよねー(^^)/

  6. abend より:

    こんばんは。
    年末だから混雑してるのではなくていつもの混雑なんでしょうね^^

  7. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    人。人。人。人に酔いそうですね。
    いずこも外国の方が多いようですね(⌒‐⌒)

  8. kerocatcyan より:

    ホント! 人、人、人ですね~(^_-)-☆

  9. orca より:

    おいしそうな三種盛丼ですね~!築地と聞くとそれだけでも、贅沢って感じです♪
    年末はどこもにぎわっていますね☆

  10. こんばんは
    今話題の築地外国の方もいてずいぶんにぎやかなんですね
    業者さんの下ろし市場と聞いてますが一般も買い物できるんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中