今日も

今朝も一昨日に続き福島県沖の地震で起こされた。

津波の発生はなかったが、
東日本大震災の余震はまだまだ続くのかな~

 

roseline

 

今日の東京は初雪の観測が発表され、
11月としては54年ぶりの記録的に早い初雪となり、
屋根にはうっすらと雪が積もりだした。

IMG_2491[1]

IMG_2486[1]

4日前には気温が20度もあったのに今は2度!a
寒暖の差が激しすぎて体調を崩しそうだわ。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

今日も への22件のフィードバック

  1. terumame より:

    毎朝、ほぼ同じ時間に
    地震があるのが気味が悪いですね。

    雪と重なった時の
    常磐線は、最悪でした・・・。

    • 昔の乙女 より:

      こんばんは。
      早朝の地震も2回で終わったので一安心だわ。
      地震もだけど津波はもっと怖いわ。
      朝の通勤時は混雑が酷かったようで、
      仕事をする前に疲れちゃうわね(><)

  2. chiro より:

    びっくりですね‼️お風邪など召しませんよう、お気をつけくださいね。

  3. asobo より:

    地震、とりあえず大事に至らなくてよかったですね。
    きょうの雪はとてもうれしかったなぁ。雪を見ると幸せな気持ちになるんです。
    ちいさな雪だるまを作りたかったけど、水分の多い雪だったのであきらめました。
    おもらししている雪だるまはかわいそうだから。

  4. aya2149 より:

    東北中心に地震が頻繁ですよね。
    おまけに今日は降雪だろうし、宮城や福島の方々にはほんとお見舞い申し上げるか手はないですね。
    東京も56ぶりの降雪があったようで・・・・明日朝は路面凍結に注意してね。

  5. 白川君 より:

    寒いけれど、綺麗な景色をアリガトウです┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    そして、地震。。。大事なきよう

  6. tiara より:

    こんにちは!
    地震があったり、雪が降ったり、いろいろありますね。
    東京は、そんなに積もってないようですが。
    こちらは、積もってますよ。
    ホント温度差が激しいですね。
    風邪に気を付けましょう!

  7. abend より:

    こんにちは。
    寒そうですね。
    今年の冬は寒そうですね。

  8. 東京は初雪になったんですね
    おおさかはお天気いいけど寒さはかなりきついです。

    • 昔の乙女 より:

      まだ11月なのにこんなに早く雪が降るとは思わなかったわ❄️
      しばらくは寒さが続きそうなので、
      お互いに体には気をつけましょうね。

  9. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    先ほどよりは小降りになったけど、まだ降り続いていますね~(^v^;
    こちらの温度は0,6度だそうです。真冬ですよ(@o@)!
    暖かくして過ごしましょうね^^。
    地震この程度なのでホッとしていま~す(^。^)

  10. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    何だか一気に真冬になっちゃいましたね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 地震も続いてるし、雪は降るし、地球への環境負担が引き起こしてる自然の驚異ではと思っちゃいますよ。
    適切に暖房器具を使って体を守りましょう。

  11. とんび より:

    東京の雪 放映していましたね
    え~~ 今の温度 2度ですか!!!
    もう直ぐで 凍る温度ですね
    体調気を付けてください
    ポチ !

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中