こち亀

国民的漫画として愛された作品の、
こちら葛飾区亀有公園前派出所が終了し、
40年の連載の歴史に幕が下ろされた。

亀有駅前には垂れ幕がかかり感謝の言葉が書かれていた。

IMG_2239[1]

寅さんと同じように地元でも愛されていたのね花

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

こち亀 への28件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    寅さんのような存在、確かにそうかもしれないですね〜♪

  2. aya2149 より:

    40年書き続けた作者にはお礼を言いたいですね・・・街興しに貢献したわけですから・・・
    私自身はあまりみた事ない漫画ですが、残念な気持ちはあります。
    200冊で一区切りつけたのは自分に限界を感じたからでしょう。
    お疲れ様の一言を伝えたいですね。

  3. terumame より:

    あ~っ
    亀有ねぇ♪

    今度、途中下車してみようかな。

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    40年連載ですか?!!!(@@)
    長く愛されてたんですね♪
    日本のアニメは、どれも味わい深くて楽しめますね^^

  5. おはようございます
    この漫画は時々読みましたよこんなおまわりさんがいてもいいですね

  6. slecfarm より:

    愛されキャラですよねー(^^♪

  7. abend より:

    こんばんは。
    ほんとね、地元だと盛り上がりそう。

  8. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    一度も読んだことはないけれど….
    人気モノだったんですね♪
    ファンの人達は淋しいんでしょうね^^;

  9. pikao より:

    こんにちは^^
    「こち亀」って40年連載でしたか 大したもんだわ☆
    pikaoは一度も読んだ事ないです すみません(*^0^*)~♪

  10. orca より:

    とうとう終了しましたね。でも、りょうさんの破天荒ブリはずっと語り継がれるでしょうね。

  11. kerocatcyan より:

    こんにちわ〜🎵
    孫たち大好きですよ(^_-)-☆

  12. とんび より:

    初めは ・・・ちょっと品のない漫画と思って居ましたが・・・
    読んでるうちに 愛着が出てきましたね
    長く続いたはずです
    ポチ!

  13. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    SMAPの香取慎吾さんが実写版で演じられてましたね。実社会ではありえないような事をどう演じられるかと思いましたが、中々どうして役にはまっていて彼の演技力に驚かされました。

  14. coffeebeans より:

    亀有と聞くと「こち亀」を連想します(^^)
    小さい頃からあちこちで目にしていたこの漫画は40年もの長い間連載されていたのですね!!凄い~!破天荒な、でも時々凄いセコイ、両さんの生き方は面白かったなあ。アニメも観てました。
    両さんの笑顔は永遠に・・・♪

コメントを残す

