今日は牛丼の日

ソフトバンクから携帯電話サービスの開始10周年の記念として、
金曜日に使える吉野家の牛丼並盛1杯の無料クーポンメールが届いた。

今日は昼食に牛丼を頂いて来ました嬉しい~

クーポンメールを会計時に見せるだけなので超簡単!

IMG_2221[1]

 

10月は吉野家の牛丼1杯

sbgyudon01

11月はサーティワンのレギュラーシングルコーン1個

アイス

12月はミスタードーナツのドーナツ2個相当が、

ドーナツ

毎週金曜日にタダで食べられるんですってやったね

 

メールを受信しない設定にしていると届かないので、
「My SoftBank」からメール受信の設定するだけ。

実は私はメールを受信するにしてなかったので、
最近知って受信するに設定したのよ。

ソフトバンクのユーザーさんは、
金曜日の楽しみが増えたわね。

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

今日は牛丼の日 への26件のフィードバック

  1. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    「牛丼の日」ってのがあるんですね。
    吉野家さん…入った事がありませんので,,,,

    • 昔の乙女 より:

      ソフトバンクのユーザーにメールが届き、
      10月の金曜日は牛丼が無料で食べられたのよ。
      今月はサーティワンのアイスが毎週金曜日に頂けるの\(^o^)/

  2. とんび より:

    金曜日が楽しみですね
    月によってサービス品が変わるのですね
    面白い企画で~す!!
    ポチ!

  3. kanaconnie より:

    太っ腹ですね〜♪
    私も残念ながらauです(>__<)(−_−;)

  4. flecflec より:

    私はAUですが、そんなサ-ピスないです。妻がAUですから変更できません。残念です。

  5. terumame より:

    これは、強烈な企画・・・
    吉野家のファンが増加しそう。
    株価は上昇基調だしネ^^

  6. mako より:

    こんばんは
    それは金曜日が楽しみね
    我が家は誰も各当しませんが

  7. aya2149 より:

    ソフトバンクのサービスは死っていますが、店はさほど遠くない所にあるのですが、仕事の関係で利用したことないですよ。
    11月・12月のサービスは街中に出なければ利用できないのでなおさら利用しないですね。
    金曜日にしか使えない!と言うのがミソですね。

  8. coffeebeans より:

    このサービスを知った時に「牛丼はあんまり興味ないなあ~」って思ったんです。
    ところが!11月はアイスクリーム!12月はドーナッツと、甘いもの好きな私には嬉しいキャンペーンです(^^)毎週もらえるなんて、結構な大盤振る舞いだと思うのですが、それじゃなくて料金値下げでもいいんだけどなあ~とも思いますね♪物をもらえるほうが少々の値下げよりインパクトあるかな???

  9. 洋子 より:

    ソフトバンクさんも大胆な企画を
    出した物ですね~。

  10. abend より:

    こんばんは。
    CMで知りましたがこれなんですね^^
    牛丼食べた記憶がないな~。ランチにでも良いですよね。

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    毎週金曜日にとは大盤振る舞いですね! ユーザー引止め作戦なのかな?

  12. こんばんは
    私もスマホはソフトバンク牛丼の無料クーポンメール届いてますが
    近くにはないのでいけません、すき家ならたくさんあるんですが。

  13. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    金曜日!毎週楽しみですね(^_-)-☆

コメントを残す

