まだまだ・・・

ポケモンGOを初めてもうすぐ3ヶ月になるが、
いま国内で捕まえられるポケモンは142種類だそうで、
私はやっと124種類を捕まえる事が出来た。

ダンス

同じ地域では同じポケモンしか見つからないので、
新しいポケモンを見つけるのがだんだん難しくなり、
あと何種類を捕まえることが出来るかな~

ぎゃはは!

現在のポケモンGOの最高レベルを調べたら、
レベル40で一応それが今の上限となっていた。

IMG_2158[1]

私はまだレベル28なので先が長いけど、
これからも飽きずにいつまで楽しめるかな~ 嬉しい~

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット, 遊び パーマリンク

まだまだ・・・ への22件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    乙女さんはすでに124種類捕まえたのですね!私は117種類です。私も意外に飽きずに毎日ちょいちょいとプレイしています。おっしゃるように、新しいポケモンを捕まえるのは難しいですねえ。近所のジムにはカイリューとかラプラスとか強いポケモンがいるんですが、皆どこでゲットしてきたんだろう???
    バディ機能が加わったので、犬の散歩の際は必ずポケモンGOを起動しています。散歩道にモンスターはほぼいないけど、歩けば歩くほどアメが手に入るので、散歩に張り合いが出ていい感じです♪

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    全部捕まえないと許せない性格の乙女さん
    ポケモンGOやって 3ヶ月ですか☆☆☆
    まだまだ ますますですね(笑)

  3. slecfarm より:

    す、すごーい!で、まだまだなんですかー(@_@)

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    えっ?レベル28といっても
    142種類の124だからして・・・・。
    凄い頑張ってますね~~(●^o^●)
    目標があると頑張れる!ですよね^^

  5. orca より:

    124!すごいですね~☆

  6. とんび より:

    142分の124 ですか 後18なんですね!!
    ポチ !!

  7. aya2149 より:

    頑張っているようですね。動くことは健康に良いから最高なゲームですよね。
    事故や事件に遭わないようにお楽しみあれ。

  8. abend より:

    こんばんは。
    私も当日からしてるからそれくらいかな?
    でも相棒機能も追加され卵をかえすにも歩くツールとしては良いわよね。
    私は115だわ。田舎だから仕方ないわ。(笑)

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ポケモンGo、メディアが騒がなくなってるので、少しは落ち着いてきた様な感じがしてますがどうなんでしょうね?
    ポケモンが142種類もいるんですか!聞いただけで気が遠くなりそうです(笑)142種類確保に向けてゆっくりと楽しんでください。

  10. うんた より:

    乙女さん。すごいですよ。私もポケモンをやっていますが、そのレベルには達成できないです。師匠と呼ばせてください(笑)。

  11. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    ポケモンGO三ヶ月ですか。
    まだ、しばらくは楽しめそうですね。
    これからも、楽しんで下さいね(^_-)-☆

コメントを残す

