木場公園へ

平和の祈りを込めて音楽や様々なパフォーマンスで世界をつなぐ、
アースキャラバンのイベントが木場公園で開催され、

基本 RGB

久しぶりにお天気に恵まれて沢山の人で賑わっていた。

IMG_2024[1] IMG_1993[1]

 

孫もマリネラを踊るので見物してきたダンス

IMG_2008[1] IMG_2011[1]

IMG_2013[1] IMG_2015[1]

笑顔で楽しそうに踊ってる姿を見られてよかったわ。

IMG_2022[1]

でも身体が涼しさに慣れていたので暑さにグッタリあせあせ・・・

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 家族 パーマリンク

木場公園へ への24件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    いやはや、週末に暑さがもどってきましたねえ。それまで肌寒い日もあったので、私も体が暑さにびっくりでしたよ。
    お孫さんたち、大きな舞台でも臆せず笑顔で踊ってらして素晴らしいです(^^)日頃の練習の成果が出ているのですね。衣装もとても素敵で華やかで良いですね♪♪♪

    • 昔の乙女 より:

      冬布団を出したのに暑さが戻り、
      また夏布団に戻したわ。
      バッチリメイクを決めて、
      素敵な衣装で踊るのを楽しんでるわようだわ。

  2. kanaconnie より:

    お天気が良くて良かったですね♪ ちょっと良すぎちゃったかな。
    マリネラ、素敵なドレスで人気が出そうです。

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    音楽やダンスなどで世界平和への祈りをつなぐタイトルに万歳☆♪
    お孫さんもそれに参加 頼もしいし偉いわぁ☆(*^0^*)~♪

  4. aya2149 より:

    この写真の中にお孫さんがいらっしゃるのかな?
    ダンス素晴らしいですね。
     暑さが戻りましたね・・・・体調管理しっかりね。

  5. tiara より:

    また急に暑くなりましたよね。
    イベントがあったんですね!
    娘さんのマリネラ、いかがでしたか?
    みなさんの前で、堂々と踊れるってすごいなぁ~♪

  6. haw小太郎 より:

    お孫さん、マリネラ、頑張ってますね。
    衣装が素敵!
    乙女さんは暑さにグッタリだったようですが、お孫さん達は元気いっぱいのようですね。(^O^)

  7. 洋子 より:

    お天気回復してなによりでしたが
    確かに、ぶり返した蒸し暑さには
    ちょっと参りますね。

  8. slecfarm より:

    お孫さんのダンス、衣装も素敵だし、皆さん楽しそうです(^^♪

  9. orca より:

    衣装がとっても可愛いですね。踊りも素敵なんでしょうね~。

  10. とんび より:

    アースキャラバン で 御窓さんが マリネラを踊られたのですね
    素晴らしい事です
    久し振りでしたか 良いお天気は!!
    ポチ !

  11. kerocatcyan より:

    おはようございます!
    久しぶりの太陽満喫できた様子!ですね。
    お孫さんも素敵なパフォーマンスご披露出来良かったですね(^_-)-☆
    私は、大物洗濯を満喫しました(*^^*)

  12. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    お孫さん楽しそう(^-^) 乙女さんも笑顔をたくさん貰えて大満足!?かと思ったら暑さでぐったりでしたか。何とも変な気候で私も体がついていきません(笑)

コメントを残す

