2016年9月 株主総会へ

台風も去り天気も回復したので、
ハイアットリージェンシー東京で開催された、
三光マーケティングフーズの総会へ。

ここは初めての参加だったが、
社長さんがちょっと頼りない感じが・・・

IMG_1979[1]

お土産はおすすめレシピのついた調味料だったサンキュー

 

会場の隣の新宿中央公園は広大で、
ポケモンのディグダの巣として知られているので、
帰りにポケモンを捕まえに行って来た。

IMG_1974[1]

なかなか現れないディグダが沢山捕まえられやったね

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2016年9月 株主総会へ への6件のフィードバック

  1. とんび より:

    応援 ポチ!
    4位だった!!

  2. terumame より:

    ディグダ~いいねぇ
    相方が、うらやましがってました。。。
    ほほほ

  3. kanaconnie より:

    お台場がポケモンの人たちで大変なことになってる…というニュースを見ましたがやったことが無いので理解できませんでした〜f^_^;)

コメントを残す

