ポケモンGO

ポケモンGOを初めて40日が経ち、
ポケモン図鑑に102匹が登録できた。

レベルが上がってくると進化させたり、歩いて育てたりするので、
空白の部分を埋めるまでにはまだまだ楽しめそうだわ。

IMG_1844[1]
IMG_1845[1]
IMG_1846[1]
IMG_1847[1]

 

 

ポケモンジムに可愛いピクシーを配置してきたが勝てるかな~

kao60

IMG_1852[1] IMG_1851[1]
年令を忘れて楽しんでま~す
donaruku

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット, 遊び パーマリンク

ポケモンGO への18件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    私は95匹の登録です。結構頑張った(つもり)ですが、レアなのはなかなか見つからないですね。
    うちの近所のジムは同じチーム(黄色)だけど設置されているのはCP2000以上のカイリューやカビゴンなどの強くてレアなポケモンばかりで、CPの低いモンスターを持ってる私は設置してもすぐにはじき出されちゃうんですよ。私はカビゴンは持ってるけどカイリュー持ってないのです。
    ピクシー可愛いですよね♪私はまだピクシーを持ってないですぅ。ゲットしたい~♪

  2. すこいですね‥私はポケモンするにはもう少しパワーを必要とします^_^;

  3. 洋子 より:

    たくさんみつかってますね~。
    楽しく歩けるのは何よりです(^_^)

  4. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ポケモン楽しんでますね。我が家のタブレットにインストールしたのですが、プレーヤーの衣装設定の場面から進めず(‘〇’;)アンインストールしました(T▽T)アハハ!

    • 昔の乙女 より:

      何で進まないのかしらね?
      主人はシャープのスマホなのにポケモンがインストールできないのよ(><)
      一人だけ仲間外れで話題に入れないのが可愛そうだわ。

  5. とんび より:

    嵌りこんでいますね~!!
    やっぱり歩き回られてるのでしょうか
    歩くって事は 良い事で~~~す!
    ポチ!

  6. orca より:

    たくさん集まりましたね!うちは、たまにアプリを立ち上げてもらう位なので、よくいるポッポばかり捕らえて、全く種類は増えません。足を使わないとダメですね〜!

    • 昔の乙女 より:

      東京はポケストップも多くて集めやすいわ。
      自宅の部屋からもポケストップが2か所とれるので、
      ボールなどの道具には困らないわ。

  7. terumame より:

    相方がはまってます。
    私は横からみてます・・・。
    そんな感じかなぁ♪

  8. slecfarm より:

    か、かわいいー。夢中になるのもわかります(^^)/

  9. うんた より:

    こんにちは。ピクシーが、ジムにいるのは見たことありませんよ!珍しいですね。それにしても乙女さんは、コツコツ仕事するタイプなのですね😃😃😃
    私も乙女さんのように、コツコツ探します!

コメントを残す

