ちょっと豪華なランチを

娘から穴場を見つけたのでランチへ行こうと誘われて、
LANDMARK  SQARE の30階のレストランCELLYで、
高層階からの景色を楽しみながら贅沢な気分に浸ってご馳走になってきました。

IMG_1805[1]

IMG_1813[1]
またdon_yorosikuお願いしますね。

食事を終えて外に出たらマリカーと遭遇!

普通運転免許証があれば公道走行できて、
コスプレも用意されてて仲間とツーリングしたら楽しいのでしょうね。

IMG_1793[1]

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
       41222[2]

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

ちょっと豪華なランチを への22件のフィードバック

  1. terumame より:

    ランドマーク~
    ここで2年ほど仕事をしていた時期があります。
    いろいろ食べることころもあり・・・良かったです。

    花火大会のころは、深夜まで仕事、
    カップルとか、、、うらやましかったなぁ

  2. aya2149 より:

    マリオカートテレビで何度か見ましたよ。
    好きな方には堪らないでしょうね。
    公道を走れるって事はそれなりにスピード出るのでしょうね。

  3. asobo より:

    ぼくもマリカーで楽しく都内をドライブしたい。気のあう仲間とみんながビックリするようなコスプレをして。どんなのがいいか、考えてみようかな。
    高い場所は苦手だけど、年に一度は食事のお誘い。ぼくが断りたくないお店というから、いつも困る。乙女さんは、高い場所が大丈夫みたいですね。羨ましいなぁ。

  4. とんび より:

    GO-KART で 公道を!!! 
    ゴーカートと言えば 公園の限られた場所での運転かと 思っていました
    これは目立ちますね~!!!!
    ぽち!

  5. coffeebeans より:

    景色もお料理も素敵なレストランですね♪♪♪
    高層階にあるレストランでお食事・・・っていいなあ~♪とてもリッチな気分になれますよね(^^)
    マリカー、目を引きますね!こんなレンタルビジネスがあったとは驚きです。

  6. slecfarm より:

    素敵なランチですねー(^^♪
    マリカー、初めて知りました!(^^)!

  7. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    素敵なレストランで素敵な景色と豪華ランチ!
    やさしいお誘い^^嬉しいですね(^_-)-☆

  8. abend より:

    こんにちは。
    豪華な景色で豪華なランチですね。
    たまには、ご褒美みたいな一時があっても良いと思います。

  9. tiara より:

    リッチな気分、いいですね♪
    食事は、美味しかったですか?
    マリカーは、テレビで観たことがあるかも?
    天気のいい日に走ったら、気持ちがいいでしょうね。

  10. orca より:

    30階というだけで、も~う、リッチだわ~っていう気分になってしまいます^-^マリカーとは、こういうサービスがあるのですね!自前の車なんだと思っていました。レンタルなら気軽に楽しめていいかも。

  11. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    高層階のレストランでランチ。良いですねぇ~(^^) 我が家は誰からのお誘いもないので、羨ましいです。
    マリオカー、コスプレはいらないけど一度ドライブしてみたいな。原付のナンバーだから法定速度30km.かと思ったら60kmなんですね。自分用に欲しいです(^▽^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中