2016年 株主優待11

MORITOからはクオカードが、

IMG_1635[1]

 

大光からもクオカードが届いたが未使用の状態なら、
アミカの店舗で1,000円の商品券と交換してくれる。

IMG_1787[1]

 

 

roseline

 

ラックランドの決算説明会へ

当日配布された資料は写真付きで見やすくて、
会場が駅直結なのもありがたく配当金も増額されて嬉しいな~

横浜ベイブリッジサブレ―のお土産を頂いて来ました。

IMG_1811[1]

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41222

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2016年 株主優待11 への9件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    千円の商品券って有り難いですね。
    しかも食材となると更に有り難い(^_^)

  2. tiara より:

    説明会の参加、お疲れさまでした。
    横浜ベイブリッジのサブレーいいなぁ♪

  3. 花好き♪ より:

    こんにちは^^♪
    ゆっくり のんびりの旅最高ですね♪
    大涌谷…良いですね~ 行ってみたいな~~~
    毎度ですが…羨ましいですね~(⌒-⌒)

  4. とんび より:

    良いな~良いな~
    応援 ポチ!!

  5. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    年金の運用で株を購入していて赤字が出たと言ってますが、個人でないところの株主にも株主優待ってあるんですかね? あったとしたら優待の品や金券どうしてるんだろう?

    • 昔の乙女 より:

      年金運用で赤字が出ても、
      誰も責任をとらないのよね。
      なんだか納得が出来ないわ😡
      確かに配当金は分かるけど、
      優待はどうなってるのかな〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中